スポンサーサイト

--.--.-- *--

雷のあとで・・・

2008.08.22 *Fri
昨日の雷で、ネットがやられましたkao06
マンションの大元がやられたらしいです。

昨日は、そこまで激しくなかったんだけど。
って、激しくなってきた頃は、お風呂へ避難中だった私が言うことじゃないですが羆

今日の午前中に、直してくれたので無事復活ですグー


さて、昨日はそんな中、地元の子と、地元のファミレスで晩御飯でしたjumee☆faceA6
家を出た時は、雷は鳴りやんでいたものの、
遠くでは真っ最中だったようで、空が光る光る

最初、遠くの雷だと気付かず、若干、片耳をそぉーっとふさぎながら
歩いてしまった私。
ダサすぎる・・・カエルさん(落ち込む)

そのファミレスへの近道が、元田んぼ(今は草生えっぱなしの荒地)の
横っちょの道なのですが、街灯ゼロ。

足元も、先の道も全く見えません落ち込み
仕方なく、友達と携帯のカメラのライトを照らして歩きました。

遠くから見たら、たぶん怪しげな光だったはず(笑)
舗装もされてない道なので、でっかい水たまりはあるわ、
雑草が、道にはみ出しまくりだわで、一苦労。

雑草についた水のせいで、結局靴も湿り気味。
今後、雨上がり&夜はこの道通るのやめます。

でも、久しぶりの3人集合で、いっぱい話して楽しかったな~
仕事忙しいのに、ありがとうぺこり



そして今日は、相変わらずお風呂上りの発疹がおさまらず、皮膚科へジョギング
治らないので、病院変えてみました。

初めての病院だったので、ちょいとドキドキでした。
気付けば受付に、小・中学校の同級生のお母さん(笑)

さて、これで治ってくれるかなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (4) 

COMMENT

>mokoさん
初めてのことだったのでびっくりしましたよ~(>_<)
インターフォンがやられちゃうこともあるんですね。
いや~ほんと侮れないです、雷様(-_-;)
そうですよねぇ。
靴が濡れたくらいでよかったです。
いやいや、私なんぞ、小学生の時、何でもない普通のグラウンドを
歩いてて、足ひねって捻挫しました(T_T)
私も危険(笑)
2008/08/23(土) 12:35:24 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ジェイさん
一瞬明かりがチラッとなったかなってくらいだったんですよね。
テレビとかは消えなかったので。
ほんと、すぐ復旧してくれて何よりです。
ネットに依存してると、ものすごい暇になってしまって(*_*;
これもダメなんですけどね。
気温も低いし、天気もパッとしないですよねぇ。
2008/08/23(土) 12:37:20 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
No title
ネットが・・・!!雷でびっくりですね。ノ( ̄0 ̄;)\
近くに雷が落ちて、インターフォンがやられました~、と今日料理教室の
先生が言っていたのを思い出しました。
身近でそういうことが起こるものなのですね。
街灯のない道は怖いですよ~。
何にもない舗装してある道もつまずいてしまう私には危険です!(>▽<;;
ももたんさんも気をつけてくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/22(金) 20:44:32 | URL | moko #- [Edit
No title
こんにちは~。
停電にはならなかったんですか?
すぐネットも復旧してよかったですね。
ここのところ、朝は天気がいいのに夕方は雨になるっていうパターンが多いですよね。
うーーーん。
2008/08/23(土) 07:43:05 | URL | ジェイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
