スポンサーサイト

--.--.-- *--

 最後の花火大会

2008.08.23 *Sat
相変わらず寒いです。
加えて、天気もどんより。
夏よ、どこ行った・・・kao06


さて、このタイミングで、今宵は地元の花火大会でした絵文字名を入力してください
帰国が延びたので、花火大会見られるわ~なんて喜んでいたのですが、
寒い、それに加えて小雨というjumee☆Feel Depressed4

わざわざ行って見る気力もなく、家のベランダから観賞です。
川の土手から上げるのですが、川を挟んで向こう側は、お隣の市になります。

そして、このお隣の市も今日が花火大会。
よって、2か所から同時に上がるのですキラキラ

ばーんばーーーんっと、景気よく上がってくれるのはうれしいのですが、
そこは、さすがベランダ!!

電柱、電線、屋根、でかい木・・・さえぎる物多し。
おまけに、天気が悪いせいか、霧、雲、煙にもさえぎられ、
大きい花火は、ほんの少ししか見えず、全部霧やらに隠れてしまってました落ち込み

そんなわけで、残念な今年最後の花火大会になってしまいましたえーん
まぁ、雨で延期したら見られなかったので、見られただけでも良かったかな。



さてさて、帰国前の更新は今日が最後になるかと思います。
先日も書きましたが、未だあちらの国からは、このブログ見れないらしいですカエルさん(落ち込む)

とりあえず、帰って様子見ますが、お引越しの可能性大になってまいりました。
一応、リンクに貼ってある避難所へお引越し予定ですが、
帰ってからまたお知らせしますぱんだもびっくり

落ち着くまで、バタバタしてしまいそうで申し訳ないですぺこり
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しい限りです。



さー、今朝30キロになったスーツケースも宅急便で運ばれて行きまして、
帰国準備もほぼOKでございます。
(↑全体重かけて、フタしめたわよjumee☆loud laugh1

帰ったらすぐ、旦那のお母さんが遊びに来られます。
嫁、がんばりますファイト
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
COMMENT (6) 

COMMENT

ももたちゃん こんにちは♪

いよいよ日本ともお別れですか?
長かったような?短かったような(*^。^*)夏休みも終わりですねえ・・
ちょうどオリンピックも終わることだし、中国も落ち着いてくるかな。

しっかりお里帰りを楽しんで充電たっぷりしたことと思います♪
帰ったら、いきなりお姑さんのご訪問なんだねえ~~
自宅お泊りなのかな?
お嫁ちゃん、ガンバって

また環境が変わって体調をくずさないようにね。(*^。^*)
2008/08/27(水) 21:36:52 | URL | MINT #- [Edit
とうとう帰国されるのですね。
もしかして、もう出発されたのでしょうか?

久しぶりに旦那様に会えるのは楽しみですね♪気をつけてお帰りくださ~い!
2008/08/27(水) 21:37:31 | URL | moko #- [Edit
すっかりごぶさたしてました。
お~、ついに中国へ戻られるんですね。
もう到着されてるか。。。
帰ったらまもなくお義母様が来られるということは・・・大変そう
でも外国で一緒に行動するってことは、きっとももたさんを頼りにされるでしょうし、頑張ってくださいね!!
2008/08/28(木) 10:03:35 | URL | よつ葉 #NNZ72WTo [Edit
>MINTさん

無事戻ってきましたよ~(*^_^*)
なんだかんだで2か月半くらい日本にいたのに
本当にあっという間でした。
今回は、遊びに行ったり、のんびりする時間もあったのでかなり充電できたつもりです。

旦那のお義母さんは、一応ツアーできて
ホテル泊まりなので、なんとか自宅泊まりは避けられそうです(笑)
でも、少しゴタゴタしてます(^_^;)
無理せずがんばります!!
2008/08/28(木) 12:52:57 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん

帰ってきてしまいました~
やっぱり日本にいると時間たつのが恐ろしく早いです(*_*)
2か月半もいたなんて信じられない(>_<)
久しぶりの旦那は、若干横に大きくなってたような気がします(笑)
2008/08/28(木) 12:55:13 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>よつ葉さん

無事到着です!(^^)!
帰って早々主婦復帰です(笑)
週末は、嫁がんばらないとです。
お義母さんは、ツアーなので一緒に食事するくらいになりそうなのですが、
それでもちょっと今バタバタです(*_*;
無事に終わってくれるといいのですが(^_^;)
2008/08/28(木) 12:57:46 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
