
--.--.-- *--

お散歩2♪

2008.09.05 *Fri
昨日、うがいをしようと上を向いた瞬間、首の筋がおかしなことに。
なので今日は下を向けませんカエルさん(落ち込む)
首弱ってたのかしら。


今日も朝からお散歩です

ちょいと長くなりそうなので・・・・

お散歩気分を味わいたい方はどうぞ↓


※写真クリックしていただくと少し大きくなります。



UFOUFOを目指しても良かったのですが、
今日は、この前上から見て気になった下の方へ行くことに。

池があるくらいかなーと思って行きましたが、またしても驚かされましたぱんだもびっくり


まず、入口。
9m5d1758.jpg


中へ入ると、不思議なドーム。
ドームも謎ですが、何よりその下の茶色のウネウネしたのが
若干きもいです。
9m5d1736.jpg
中で鳩飛んでましたハト1
巨大鳥かごでしょうかkao04


池見たりしながら奥へ行くと、階段。
9m5d1739.jpg


上がっていくと・・・


この前上から見えた池発見です。
9m5d1745.jpg


ゆっくり、池の周りを1周してみましたkao03
みんな釣りをしてました釣り人
何か釣れるんだろか。


結構高くまで来たみたいです。
さっきの怪しげなドームがこんなに小さくなっちゃいましたびっくり
9m5d1742.jpg



私、ずーっと音楽聴きながら歩いていたのですが、
ふと、イヤホンをはずしてみたら、すっごい静か。

水の流れる音と、風で葉が揺れる音。
気温は結構高かったのに、風がすごく涼しい。
山の風って感じです。

こんな所で音楽なんて聞いてたらもったいないですねjumee☆sweat2Rb


これ以外にも・・・・

鹿がいたり、
9m5d1759.jpg


いきなりモニュメントが登場したり
9m5d1754.jpg9m5d1737.jpg




色々飽きないですjumee☆faceA3
所々道が続いているので、いったいどこまで行けるのか。
迷子にならないようにしないとkao05



CATEGORY : 中国生活
THEME : 日記
GENRE : 結婚・家庭生活
COMMENT (6) 

COMMENT

今日も素敵な散歩タイムを過ごされたのですね!

下は下ですごいことになってますね!!

巨大ドームも池も、なんだかスケールがでかいですねぇ。
鹿もいるんだ!!

首の具合はいかがですか?
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね★
2008/09/05(金) 23:40:00 | URL | ぶみなん #- [Edit
>ぶみなんさん
いやーまたもや予想を裏切られましたよ。
下もどでかい公園でした(^_^;)
子供でも連れて行ってあげたら喜びそうですよ~
動物までいて、公園なのか動物園なのか不明になってきましたが(笑)

首、だいぶよくなりました☆
ありがとうございます♪
ぶみなんさんも耳お大事に(>_<)
2008/09/06(土) 12:02:39 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
首の筋がおかしくなっちゃったのですか?お大事にしてくださいね。

本当に広~~~い公園ですね。
そして、ももたさん、よく歩きましたね!
1万歩を軽~~く超えたのではないですか?
鳥かごのようなものや、とうもろこしのオブジェなど、???なものもありますが(笑)、
いろんな発見が出来て楽しそう♪(≧∇≦)
2008/09/06(土) 13:06:44 | URL | moko #- [Edit
(^m^)迷子にならないように~(笑)
すっごい広いんですね。
想像よりはるかに広大で驚きです。
大人の公園って感じでいいなあ^^(近所の公園とは比べ物にならん。。。)
シカは野生!??
自然の中を歩くのって気持ちもリフレッシュできて良さげ♪
楽しい発見があって楽しいですね^^

ところで首大丈夫ですか??
2008/09/07(日) 18:58:20 | URL | あこたん #- [Edit
>mokoさん
若干まだ不安な感じですが、もうばっちり下むけます(笑)

1万歩、私もそれくらい歩いた気満々だったのですが、
意外と6000ちょいでした(^_^;)
(↑って、リアルに万歩計持ってる私って笑)
結構いかないもんなんですよねぇ。

まだ他にもへんてこオブジェがあったのですが、
カップルが楽しそうに写真撮影していたので、
お邪魔しないようにおばちゃんはスルーしときました(笑)

またUFOまで行ったら発見がありそうです♪
2008/09/08(月) 10:43:02 | URL | ももた #Bur/KPvk [Edit
>あこたん
迷子気を付けます(^_^;)
迷子センターがないので(笑)

なんか、もはや公園って呼べない感じになってきました(@_@;)
じゃ、何て呼ぶ?と言われれば「山!!」しか思い浮かばない
相変わらず貧弱な頭ですが。

鹿は、さすがに飼育されてましたよ~
ものっすごい勢いでエサのとうもろこしにがっついてました。
がっついたまま、私をガン見してました(-_-メ)

首、回復中です♪
意外と治りが遅いことに若干へこみます(笑)
2008/09/08(月) 10:47:29 | URL | ももた #EfZMAERE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
