スポンサーサイト

--.--.-- *--

平和&危機

2008.09.15 *Mon
朝から、友達が日本のおめざフェアで買ってきてくれた

おいしいおかきのおいしさに感動していたら、

夫婦そろって、左膝付近を蚊に刺されたアホな夫婦ですjumee☆faceA76


にしても、このおかきうまーです。
東京で売ってるらしいので、買いに行こうかしら。
「豆源」って書いてありましたjumee☆faceA3



さて、帰国までもうすぐなのに、冷凍庫には日本からわざわざ持ってきた
ピザ用チーズが丸々と。

これは、ピザでしょう。
「ピザは、どっちかというと夜に食べたいな」なんて言う旦那は
完全に無視して、お昼にピザでしょうグー


生地はHBにおまかせで、2種類完成です
9m15d1795.jpg


1枚は、シンプルにトマトソース(ケチャップだけど)に野菜。
もう1枚は、卵サンドの時のマヨタマ作ってソースに。
具は、なんとやきとりの缶詰(←これも余ってた)

これ、かなり美味!!
てりタマみたいになりましたキラキラ

旦那も気に入ったようです・・・が・・・・

「もう少したくさん乗ってるとうれしいね」

って・・・

缶詰1つしかなかったんじゃーーーーsn



で、まぁ平和に見える我が家ですが・・・・

旦那が出張から戻ってきた土曜日。
かるーく危機に陥ってましたガーン

解決したから笑い話ですが、危なかったです、実に。

2度目はないぞ!絶対に!!
旦那よ、肝に銘じておくれやす。

結局、たばこのストックを半分処分、家でタバコ禁止
ということで落ち着きました。

内容はお恥ずかしくて言えませんが、
旦那も相当へこんだみたいです。


頭にきて、日本の携帯で日本の友達へかけた国際電話代、

2500円驚く

(家電は、旦那に妨害され使えず)

ぬぉぉーーー痛い出費ーーkao05
と思いきや、無料通話分で消化。
あ、あぶなかった・・・・

スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

知っていますよ~!豆源。私たちも大好きです。
おかきもおいしいですが、私たちは豆(みそ南京)が好きなんです。
また機会があったら、食べてみてくださいね。

ピザ、おいしそう~。
焼鳥とマヨたまにチーズたっぷりってイイかも(ノ≧∀≦)ノ

う~~ん、軽く危機って何でしょ??
私の予想では、旦那さまタバコの火でどこかを焦がしちゃったとか???
そんなわけないよね。失礼しましたヾ(;´▽`A``
2008/09/18(木) 23:07:51 | URL | moko #- [Edit
>mokoさん
お~!mokoさんご夫婦も豆源好きですか~(*^_^*)
おかき以外にもあるんですね。
おかきなのに油っぽくなくてとっても美味でした♪
他のも探してみないと(^。^)

てりたまぜひぜひですよ~
ピザのために照り焼きチキン作るほど
マメな嫁でない私にはぴったりみたいです(笑)

旦那、タバコで焦がすくらいならむしろそっちの方が全然許せてたかも(/_;)
罰は、旦那がダメージ受けるものを選んでタバコにしました(←こわいっ)
これで懲りてくれたハズ・・・(;一_一)

2008/09/19(金) 14:06:30 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
