
--.--.-- *--

おかえりなさい(笑)

2008.09.18 *Thu
おかえり私(笑)

昨日、無事日本へ帰ってまいりました。
って、また帰ってきたのかよって言わないで~kao04


今月末は、「国慶節」と言って中国の祝日がありまして。
そのため、旦那の会社も1週間くらい休みになります。

で、私だけ一足お先に帰ってきたわけです。
理由は・・・・お恥ずかしくて言えませんv
最後にさりげなく書いておきます・・・たぶんカエルさん(落ち込む)



昨日は、もう家出て空港までの車の中からほんとに眠くて。
空港までは、車で40分くらいなのですが、気付いたら寝てましたjumee☆sweat2Rb

この車なのですが、一応住んでるマンションでお金払えば出してくれるのです。
ただし、早めに言わないと、車がないこともありありでして。

実際今回も、本当は18日の予定が車がなかったので17日にしたわけです。
この車、私1人で乗るのですが、乗用車だったり、ワゴン車だったりと様々。

で、昨日はなんとマイクロバスバス

あの、日本のロケバスみたいなやつです。
完全無駄にでかいんですけど ̄□ ̄

ガソリン無駄じゃないですか??
昨日の運転手さんはハズレだったらしく、最初も最後も運転手降りてこず。

くっそーと思いながら、スーツケース自分で乗り降りさせました。
マイクロバスだから、段差が高いのよね。
だから結構苦労するのよねっ!!


機内では、あまりの空腹に、機内食にがっつきすぎて、周りの男の方より
だいぶ早く食べ終わってしまった私ですカエルさん(落ち込む)

恥ずかしすぎる´д`トホホ
しかし、いつからだろう、デザート部分が蕎麦になったの。

小さいけどケーキとかついてて、前はうれしかったのにな。
お菓子も、前はクランキーのおいしいチョコがついたクッキーだったのに、
今は、キットカット、しかもミニ、しかも中国で売ってるやつ。

燃料代のせいだろうけど。
でも、ただでさえ高いのにさらに高い運賃また払ってるのに
仕方ないけどやるせない・・・jumee☆Feel Depressed4


昨日も、前回8月にも見た映画アフタースクールを見ました。
一応、1人1人テレビついてるので、好きなの見れます。

前回、ウトウトしながらだったのでぜひもう1回見たかったのです。
しかし・・・・・・またやってしまいましたガーン


またもやラスト間際で熟睡。
起きて慌てて巻き戻し見直すも、着陸態勢に入ったので、TV終了jumee☆faceA37


がぁぁーーん

私、またもやラスト見れませんでしたkao06
食べると眠くなるのよね。
しかも飛行時間短すぎなのよね。

次帰るときは、絶対もう違うのになってるだろうし。

おかんが映画館で見たらしいので、聞くとしますjumee☆faceA51



またしばらく日本でのんびりしてますjumee☆peace1










で・・・早く帰った理由ですが・・・・

来週ライブ行ってきますアイコン名を入力してください

東京ドームでございます。

誰の??

内緒!!(←うざい笑)


CATEGORY : 中国生活
THEME : 日記
GENRE : 結婚・家庭生活
COMMENT (12) 

COMMENT

おかえり~ももたん♪
ライブのために早めの帰国。
いったいどなたのライブなのかしら~??
盛り上がってきてちょ♪


のんびり日本満喫してね^^
2008/09/18(木) 18:06:28 | URL | あこたん #- [Edit
こんにちは♪
ホント、誰のライブかな~。
このブログにアップしてくれるのを楽しみにしてますよー。
2008/09/18(木) 22:10:38 | URL | ジェイ #- [Edit
おかえりなさ~い!!!
今回は旦那さまも帰国できるのですね。良かったね♪
その前にももたさんはライブですか?
いいなぁ~。
ところで誰のコンサートかしら???o(*^▽^*)o~♪
楽しんできてくださいね!

アフタースクール、おもしろかったよ。
ももたさん、寝ちゃうなんて、コラコラヽ( ̄▽ ̄)ノ 
観るのが一番ですが…お母さまによ~~~く聞いてね!
2008/09/18(木) 23:20:49 | URL | moko #- [Edit
おかえりなさーい!!

長旅お疲れ様でした。
映画、ラスト見れなくて残念でしたね。

ライブ、誰だろー。
気になるなー。

私は、かれこれもう数年、
そうゆうのには行ってないので、
なんだか私も行ってみたくなりました。

確か、数年前のSMAPのライブが最後だったような…。
いやいや、T.M Revolutionだったかな?

そんな時代もありました(照)

2008/09/19(金) 03:25:33 | URL | ぶみなん #- [Edit
>あこたん
ただいま~
またまた帰ってきちゃいました(*^_^*)
ライブは2年振り♪
いっぱい楽しんでくるねー!!
2008/09/19(金) 14:07:36 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ジェイさん
こんにちは(*^_^*)
ライブ行ったら、テンション上がりっぱなしで暴露しちゃうかも(笑)
なんせ2年ぶりのライブなので、楽しんできますねん♪

2008/09/19(金) 14:09:11 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
ただいまです~♪
旦那と帰国は、今年の2月以来。
毎日忙しくなりそうだけど、楽しみです(*^_^*)

誰のライブでしょー??
やっぱり内緒!(←うざいってば)

アフタースクール、そうなのおもしろいの!!
なのに、飛行機の中でくる眠さときたら・・・
しかも私酔いやすいので、酔い止め服用中(+o+)
今回は効きが良かったらしく、眠さハンパなかったです(>_<)
あちらの国でDVD見つけたら、即効購入しますねん♪
2008/09/19(金) 14:13:45 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ぶみなんさん
ただいまです~

そうですよねぇ、子供ちゃんいたらなかなか難しいですよね(^_^;)

って、ぶみなんさん、コメの中にドキッとする文字がちらほら(@_@;)
TMRは、母親が昔好きで、何回かお供させられました。
で、もう1つの方は・・・・

ぶみなんさんが照れちゃう時代を、ただ今私爆走中かもしれないです(笑)
2008/09/19(金) 14:17:40 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
こんにちわ!

日本に帰られたんですね!
飛行機での移動、お疲れさまで~す。
私は年明けに帰る予定ですょi-179
日本、思いっきり楽しんでくださいねi-185i-185
あと・・美味しい物もいっぱい食べてくださぁーい!!


ところで・・・誰のライブですか~??(笑)
いいですねぇ。
私も今年は行きたいライブがあったのですが予定が合わず・・・i-241
2008/09/20(土) 03:24:44 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
ももたさん、お帰りなさーい!!
マイクロバス貸切ってある意味贅沢じゃないですか・・・でも寂しげですけど。
ドームのライブって行った事ないんですよね、私。
一体誰のライブなのかきになります。
楽しかったライブ記事のアップ、待ってます☆
2008/09/20(土) 11:15:11 | URL | よつ葉 #NAPkpWSI [Edit
>まめ子ちゃんさん
まめ子ちゃん(←思い切って「さん」省略(^_^;))は年明けなんですね~
そちらからだと飛行機も結構時間かかるんじゃないですか??
うちは、かなり日本よりなので、海外行ってる感覚なくなります(笑)
旧暦の国なので、年末年始はあっさりしたもんです。
次は、旧暦のお正月の2月になりそうです。

さっそく、食べてばっかりですよ~(*^^)v
やばいやばい(汗)
まめ子ちゃんもライブあったんですか・・・
海外にいると悔しい思いしちゃいますよね(>_<)
2008/09/21(日) 20:29:32 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>よつ葉さん
ただいまです~!!
そうなんです、無駄に広いって感じで。
かなーり寂しげでしたよ(^_^;)
ドーム行かれたことないですか??
最近では、サッカー場に行くことも多くて、それを経験すると
ドームがとっても狭く感じます(笑)
ライブ記事、勢いで書いてしまうかも(*^。^*)
2008/09/21(日) 20:32:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
