スポンサーサイト

--.--.-- *--

新宿ランチ

2008.09.23 *Tue
昨日は、ちょうど一時帰国中のお友達と遊んできましたアイコン名を入力してください

なんだか日本で遊んでるとちょっと変な感じです。


今回の遊び場所は新宿。

待ち合わせ場所に着くと、平日なのに、人が多い多いsc06
まだすこーしだけ時間があったので、急いで用事のあったお店へ直行ジョギング

何の用事かと言いますと・・・・



新宿に、私の好きなTシャツのお店があるんです。


先日、たまたま見知らぬお兄さんとエスカレーターですれ違ったとき、
そのお兄さんのTシャツに釘付けになってしまった私。


か、かわいいぃぃぃキラキラ


って、見知らぬ人の服に惚れるなっていう ̄□ ̄

胸の所にがいるんですけど、それがただのプリントじゃなくて
顔の周りにはちゃんと毛がもこもこってついてるんです。

あまりにこの店で買いすぎて、初めて見るTシャツでも、
あっ、絶対あそこのだ!!って分かるようになってます(笑)


で、それを求めに店へ走ったのです。


何個かチラチラやって、あっさり発見!!!
しかーし、店の人に自分のサイズがあるか聞くと、
Sはもう白しかないんですとお返事が・・・・・
私が欲しかったのは、

男女兼用の店なので、Mじゃ大きいの。


うわーーーーーんjumee☆faceA76


こんな生き地獄ってないよーー
目の前にあるのに、買えないなんて。
待ち合わせ時刻も迫ってきたので、早々に諦めましたjumee☆Feel Depressed4

あぁ、他の店にないかなぁ。



気を取り直して、友達と早速ランチですファイト
ルミネ1のスペイン料理のアマポーラというお店に行きました。


パエリヤのランチなんて初めてjumee☆faceA3
種類も、一般的な魚介から、チーズがのってるもの、
きのこパエリアに、イカ墨までありました。

これに、サラダ、パン、コーヒー、デザートがついて1360円でした。
お腹も気分も大満足ですグー

この日は、何かの取材があったようで、写真も撮ってました。
のんびりしゃべってたら、混んでた店内もスカスカに。
時間忘れますねkao02



ちょこっと買い物して、今度は高島屋のパパスカフェへ移動。
おいしそうなケーキにも目を奪われたのですが、
ここはぐっと我慢して、キウイのフレッシュジュースに。

お高いぞ!!すっごいお高いぞ!!!
でも、キウイそのまんまですごくおいしかったです顔

ここでもおしゃべりに花咲きまくりで、気付いたら5時前に。



デパ地下へ移動して、お菓子を物色。
そう、ケーキを買って帰りたかったので、カフェでは我慢したのですぶた


そして、急にモンブランが食べたくなったので、
HENRI CHARPENTIER銀のモンブランをお買い上げ
これです絵文字名を入力してください


・・・・・・・・



ごめんなさいカエルさん(落ち込む)
食べるの夢中で、写真忘れました。


夕飯食べる前までは覚えてたのに~
いつもは、タルトとかに目がいっちゃうのに、珍しくモンブラン


一番下の部分が、ロールケーキみたいな生地で
ふわふわでおいしかったですjumee☆DaNcE2

たまには違うケーキもいいわぁキラリ


食べてしゃべって楽しい1日でした



そして、いよいよ明日は・・・・

行ってまいります(←どこへ笑)





スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
THEME : 日記
GENRE : 結婚・家庭生活
COMMENT (10) 

COMMENT

こんにちわ!

気に入ったものが手に入らないときの悲しさ(悔しさ)は・・・よく分かります!!
私もしょっちゅうですから・・・i-229
でも、この間の帰国のときは “何が何でも” ・・・の執念で探し出しましたが・・・(苦笑)


写真はないけれど…(笑)、モンブラン、想像しちゃいました!!
すんごぉーく美味しいんだろうなぁ。
私も冬帰国したときは“モンブラン”食べますi-237
やっぱり、友達とのお喋りは楽しいですよね!!
時間なんて忘れちゃいますもんi-278
楽しい1日を過ごされたようでヨカッタですi-228

もしかして・・・明日はライブですか??楽しんできてくださいねぇ~i-185
2008/09/24(水) 06:24:34 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
*\(^o^)/*ニイハオ

それって!
私ね、よく子供服を見付けるのにあちこち走って
やっとあったと思ったらサイズが・・・
って事が何度かあったよ
姫二人だからどうしてもオソロにしたいんだけど・・・ってやつで
一人はあるけどもう一人。。。
子供服は出来れば、2シーズンは着せたいから1サイズ大きめが欲しいんだけど
どう考えても今シーズンで終わり・・・って感じで
その時はどうしても可愛くてオソロにしたかったから
買っちゃったけどね o(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみにブランドだけど、バーゲンだったから妥協できたのかも ~(=^‥^A アセアセ・・・

んでもって!
モンブラン!!!
画像・・・思わずあれっ???
・・・・・の所をクリックしちゃったじゃないのよ~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
引っ掛かったわ。。。

でも、私も久しくケーキ食べたくなってきたよ モグφ(*)^n^**)ψモグ
モンブランは今時期は色んな種類が出るから楽しみだわん♪

もうお出掛けしてるね
思わず、放送で『ももたさ~ん』って迷子のお知らせかけてもらいたくなるわ うふ♪(* ̄ー ̄)v

2008/09/24(水) 16:48:33 | URL | ami #bs5EoAaI [Edit
私はものすごくあきらめの悪い人間なので、
その悔しさはすごくよくよくわかりますし、
私なら三日三晩考え込んでモヤモヤ眠れない夜を過ごすはず…(←しつこい?)

でも、お友達と楽しい時間が過ごせて
よかったですね!!

モンブラン、食べたいなー。
2008/09/25(木) 01:24:31 | URL | ぶみなん #- [Edit
気に入った物のサイズがなくて買えない!
ってかなりショックですよね><
わかるわかる。
私、靴でよくあります。
厄介な足なんですよ…私の足は。

パエリアおいしいですよね~!
以前住んでいたところの近くにあった
お店のパエリアがおいしくて…
思い出したら食べたくなってきた~!

モンブランもいいですね^^
秋だし、栗ですよ!栗!旬!!
ケーキを最近食べていないような気がする。。。
食べたいな~。

いよいよ明日は??ってライブかしら?
楽しんできてね~^^♪
2008/09/25(木) 09:49:36 | URL | あこたん #- [Edit
私もモンブランが見れると思って、矢印のあたりにカーソルを
ぐるぐるしてしまいました…(>▽<;;

Tシャツ、ショックでしたね~(≧-≦)。もう入荷されないのでしょうか?
私は気に入ったものを最初に発見しても、他のお店も
いろいろ見てみたいから保留にしておいて、でも
結局最初にいいな~、と思ったものが一番よかったりするんですよね。
お店に戻ってその商品を探そうと思うと、ない~~~!売れちゃったよ(≧-≦)
っていうことがあります。ほんとショックですよね。

コンサートは楽しかったですか~?
今朝、テレビで紹介されていたのですが、ももたさんが行かれたのは、6日間ドームで
される方たちのかな?
とても盛り上がりそうなコンサートだな~と思いながらテレビを見ていました。(≧∇≦)♪
2008/09/25(木) 11:10:09 | URL | moko #- [Edit
>まめ子ちゃんさん
やっぱり一度欲しい!!ってなると悔しいですよね~
むしろ、出会わなきゃ良かったのにって思っちゃいます。
洋服だけは、ネット駆使しても無理だったりで諦め気味です(>_<)
でも諦められないーーー

も~なんで写真撮る前に食べちゃったんだろう。
ほんと直前までは覚えてたんですよ!(←言い訳)
まめ子ちゃんもぜひ、次回モンブランを♪

よくこれだけしゃべることあるなって位話してましたよ。
ほんと楽しいですよね(*^_^*)
海外にいると、日本の友達にはなかなか会えなかったりで
日本帰ると、ついつい話に花咲きまくりです(^_^;)

ライブ、楽しんできましたよ~~
2008/09/26(金) 18:31:57 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>amiさん
ニイハオニイハオ~~(←うるさい(+o+))

そっか~amiさん娘ちゃん2人ですもんね。
2人おそろいなんて、すっごいかわいい(*^_^*)
そりゃ必死に探しますよ。
あ~かわいいな~~いいな~~~
子供はほんとすぐ大きくなっちゃいますもんね。
私、小学生の時、やたら足が大きくなるのが早くて
しょっちゅう靴買ってた気がします(^_^;)

モンブランマジック(笑)
ここのモンブランおいしかったですよ~♪
ここの焼き菓子も好きなんですけど、たまには
ケーキもいいですわ(*^^)v

あちこち出没中ですよん
ほんと、館内放送かけてもらったらばっちり
引っかかるかも~~(^O^)
2008/09/26(金) 18:32:37 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ぶみなんさん
私も全然諦められないんですよ(>_<)
今回は、ほんと無理っぽいのに未だにかなり引きずってます。
いやいや、ぶみなんさん全然しつこくないです!!

おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりして
楽しかったですよ~
モンブランには最高の時期♪
ぶみなんさんもぜひぜひ(*^^)v
2008/09/26(金) 18:33:15 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>あこたん
もーほんとショック(>_<)
品物がないなら、すぐに諦められたんだけど、
サイズがないってのが(/_;)

靴!!私もかなり経験ありです!!
私、バカの大足でして、変なサイズなんです。
大きめな女性も履くし、小さめな男性も履くっていう
ちょうど境界線のサイズで、すぐなくなっちゃうんです。

パエリアのおいしいお店ってなかなか出会えないですよね。
ほんとおいしかったです♪

栗、栗、ほんとまさに今!!
最近は、モンブランでも色んなのがあるんですね。
私のイメージでは、黄色な感じでしたが
お店のは、茶色のがたくさん。
本物のモンブラン!!(←ばかっ笑)

ライブばっちり楽しんできましたよ~~(*^^)v
2008/09/26(金) 18:33:55 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
mokoさんもモンブランマジックの餌食に(笑)

やっぱり、服って最初のイメージだったりしますもんね。
他も見てから~なんて思うんだけど、
他見てる間に売りきれないかソワソワしちゃって、
実際全然見れてなかったり(^_^;)
1回見ちゃうと、どうしても欲しい!!!ってなっちゃって
困ったもんです。
やっぱり諦めきれない~~

って、mokoさんバレちゃいましたね(>_<)
そうです、6日間ドームでやってる人たちのライブでした。
さすがmokoさん!!
コメント読んで思わず「おぉっ!!」って声出しちゃいました(笑)

盛り上がって、楽しんできましたよ~♪
2008/09/26(金) 18:34:31 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
