スポンサーサイト

--.--.-- *--

秘密のライブ

2008.09.26 *Fri
なんだかムシムシな本日です汗

旦那のいる、あちらの国は寒くてしょうがないらしいです。

私がいた1週間前はまだ半袖でOKだったのに。

相変わらず、急に気温が変化するみたいです。



そんな今日は、近くにでっかいショッピングセンターが

プレオープンしたので、物好きな親子2人で行ってきましたアイコン名を入力してください


いや~~~~~ほんと大きいです。

わけわかんないくらい大きいです。

全部まわるには、相当体力が必要です。

おかんがカードを作って、紹介者特典でこんなものもらいました顔
(私は、もともとカードもってたので)
9m26d2.jpg


お、おとうさん!!かと思いきや別物(笑)

これはこれでかわいいですキラキラ





で・・・もはやバレ気味ですが・・・・・・・

※以下、くだらないお話なので、ぜひともスルーでぺこり





行って来ましたよ、秘密のライブへv

S(スーパー)M(モダンな)A(アーティスティックな)P(パフォーマンス)
を見てまいりました絵文字名を入力してください
9m26d1.jpg
↑クリックでちょっと大きくなったりします

って、もうバレバレですがカエルさん(落ち込む)

この日に、東京ドームでやってる人他にいないですから(笑)



しかも、24日だけでなく、25日も行ったのですjumee☆peace1

あぁ~~~引かないで~~~~~~~~~

いい歳こいてって言わないで~~~~~~~


中学の時からかれこれ1?年行ってるライブだったりしますjumee☆shy1



24日は、一番上の後ろの席だったので、双眼鏡でも顔のパーツは分からず。

思いっきり雰囲気を楽しんでました顔

ファンクラブでも、普通にチケットが落選したりするので、

その場にいられるだけでも幸せだったりしますキラリ

25日は、ちゃんと5人見えましたjumee☆DaNcE2



24日の日、朝からお腹がごろごろはぁ

自分では、2年振りのライブで緊張してるんだと思ってました(←どんだけだっ)

で、25日に一応病院へ行ったら、

先生「のどが思いっきり風邪な感じだけど痛くないの??」ってjumee☆Feel Depressed4



風邪だったのかーーー

気付かず、そして2日もライブ行く私ってjumee☆faceA37

幸い、お腹も良くなってます。




でもね・・・・・

実は、これで終わりじゃないの。

30日もまた行ってきますjumee☆loud laugh1


そうなの、もはやバカなのkao04

知ってます、全部分かってます。

このために少し早く帰国したこと、旦那も知ってます。

3回も行くんかい!!っていいながら諦めてます。

良かった、理解ある旦那で(←ザ・鬼嫁sc06



こんなわけで、バテバテでお返事が遅れてしまいました。

ごめんなさいぺこり





スポンサーサイト
COMMENT (6) 

COMMENT

スマップのライブだったんですね。
今までにないスマップを見せるって言ってましたよね~。
慎吾くんが舞台から落ちて?足を怪我したってニュースでやっていましたけれど、その日に見てたのかな~??

あ、ちなみに全然引かないですよー。
2008/09/26(金) 19:20:26 | URL | ジェイ #- [Edit
私も全然ひかないよ~
私ね、いつだって子供心が必要だと思うし
(・・・ってライブに行くのが子供っていう意味じゃないよ)
大人になったって、妻になったって、母になったって
いつも女でいたいと思うし、自分のしたい事はしないと・・・って思ってるから
逆に羨ましいかも (*'ー'*)ふふっ♪

私もそれなりにしたい事はしてるけど
子供がいるとナカナカ自由にならない部分もあったりね
でも今は、手が離れたから結構やりたい放題してる方かな?

いずれにしても今という時間を大切にした方がいいよ
後悔先に立たずって言うでしょ?
ちょっと意味がちがうかな?
でも、今出来ることをしたいじゃない?

だから30日も思いっきり楽しんできてね~
・・・って一足先に帰国って本当はな~に~か~な~??? (*^m^*) ムフッ


2008/09/27(土) 23:29:51 | URL | *ami* #bs5EoAaI [Edit
やっぱり、当たっていましたね♪
3日間も行くなんてすごいじゃん!チケットを取るのも大変だったでしょ。
私の友達もジャニーズのファンは多いので、全然ひきませんよo(*^▽^*)o~♪
去年は私もその友達のお供でコンサートに行ったくらいです…
行くまでは、私なんかの年で…って思っていましたが、そんなの関係ないですね。
とても楽しかったです。
30日も楽しんできてくださいね!

それと、気になっていたショッピングセンターもプレで行かれていたのですね。
私も行ってみたいと思って前からチェックしていました。
夫の会社もそこに出店するんですが、スタッフが広すぎて自分のお店まで行くのに
駅からめっちゃ遠いです~(≧-≦)と言っていたそうです。
ほんと、体力が必要そうですね。
2008/09/28(日) 12:00:55 | URL | moko #- [Edit
>ジェイさん
そうなんです、そのライブだったんです(^_^;)
慎吾が、怪我した日だったのですが、ライブ中は
まったく気づきませんでした(-_-;)
やっぱドームは大きいです。

引かないでくれますか~~
ありがとうございます(*^_^*)
2008/09/28(日) 22:31:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>amiさん
amiさん素敵なお言葉を(>_<)
なんでだか、結構飽きやすいのに、これだけは
ずーっと熱が冷めないみたいです(^_^;)
もはや旦那にも親にも呆れられてますが(笑)

そうですよね、子供ちゃんいたらなかなか難しいですよね。
小さい時は特に大変ですよね。
今の私の特権なのかな(*^_^*)

こういうのだけは、行きたいと思った時にいつでもライブが
やってるわけじゃないし、思い切ってやるしかないですよね。
幸い、旦那も文句も言わずなので良かったかな。

ラスト1回、思いっきり楽しんできます♪
一足先の帰国、いやいやほんとにライブのためですって~~

2008/09/28(日) 22:32:11 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
そうなんですよー
mokoさんさすがです(笑)

mokoさんの周りにもいらっしゃいましたか~
良かった~~~
昔から「ジャニーズ」って言うだけで、ちょっと恥ずかしくて
いつもできるだけ明かさないようにしてました(^_^;)
30日も楽しんできますね!!!

わ~~ショッピングセンターご存知でしたか!!
こんな田舎なのに(-_-;)(←失礼)
旦那さんの会社も出店されてるとは、すごい(^O^)
ほんとめっちゃ遠いんですよ。
駅降りてから、店に入るのはすぐなんですけど、
店の一番奥に行くのがかなり大変です。
いい運動になりますよ~~
mokoさんもぜひいらしてみてくださいね♪
って、すごい近くにmokoさんが来てるなんて考えると
なんか無意味にわくわくしちゃいます(笑)
2008/09/28(日) 22:32:43 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
