スポンサーサイト

--.--.-- *--

旦那帰国週間

2008.09.30 *Tue
朝から健康診断のため絶食の旦那をホテルから見送って、

私は1人ホテルの朝食バイキングを堪能して部屋でまったりコーヒー


うとうとしてたら、旦那帰宅。

はやっ!!

いつもなら、昼までかかるのに、1時間で帰ってきました。

病院によって結構違うもんなのね。

検査項目は一緒なのに。


お昼は・・・・





旦那帰国中は、できるだけ旦那の食べたい物を。

で、今日はスンドゥブですぶた

以前友達に連れて行ってもらった東京純豆腐

色んな種類のスンドゥブがあって、とにかく迷います。


今日は、私は鮭スンドゥブ、旦那は明太子スンドゥブ。

私、汗止まらなくなりましたjumee☆sweat1Rr


スープは、鮭の方があっさりで、明太子の方がコクがある感じ。

どっちも違っておいしいですキラキラ



こういうの食べると、お腹結構膨れるんですよね。

夜の用事(私ライブ、旦那ご飯)時間はまだたっぷり。

デザート食べたいけど、まだお腹も満腹。


ってことで、ケーキを買ってホテルで食べることに。

で、撮りましたよ今回はちゃんとグー
9m30d.jpg

HENRI CHARPENTIERの金のモンブラン(←今日は金しかなかったの´д`トホホ

私は、隣のミルフィーユ

金の方は、お酒の香りがほわーっとします。

下の部分は、銀のふわふわケーキとは違って、

固くて甘いやつ(←意味不明jumee☆faceA76

あの砂糖固まったみたいなの。

あ~名前わからん

個人的には、銀の方のふわふわケーキが好きかな。



この日、何よりも私の目が惹かれたのが、キハチのロールケーキ。

食べたかったけど、旦那がモンブラン食べたいというので、

1つだけケーキ買うのも気が引けて、ミルフィーユに。

帰るまでに、あれは食べて帰りたいな。



夜は、最後のS○A○(←バレてるってのに)を目に焼き付けて

ホテルへ戻りました。

東京公演のラストだったので、アンコールも1回多く、

席も今回の中で一番よく見えて最高のラストでした。

12月にライブのDVDが出るけど、私が手にできるのは

1月か2月かな~

んーーー長いぞ!!sn




スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
