スポンサーサイト

--.--.-- *--

仙台旅行 *1日目*

2008.10.01 *Wed
旦那一時帰国週間、つづいては、温泉へ行ってまいりました。

行先は、仙台作並温泉jumee☆faceA3

ここに私の好きな旅館がありまして。

学生の時に、1度行って露天風呂がお気に入りです。

だって、露天風呂が自然の川に面していて、

周りは森なので、もう森の中でお風呂入ってる感じなんです。

川には魚も泳いでたりで、とっても癒されますv


ではでは、温泉とくいだおれの旅~~~ぶた





前日のライブ疲れもなんのその、お昼に仙台に到着です新幹線

交通の便を考えて、新宿に泊まっていたのですが、

都会のラッシュはすごかった・・・・jumee☆Feel Depressed4

でっかい旅行バックなんか持って乗るうちらは、きっと相当邪魔だったはず。



着いたらまずは、お昼御飯。

やっぱり、まずはこれですよねぇv
10m1d1.jpg


仙台には、とってもたくさんの牛タン屋さんがあるけど

私は、利久が好きです。

分厚くてやわらか~いお肉がもう最高ですキラキラ

駅の牛タン通りにもお店があるのですが、

結構狭い上に、込んでるので今回は駅近くの支店に行きました。

お陰で、ゆっくり座って味わえました顔




今日は、観光はせずそのまま旅館へ直行。

お部屋はこんな感じ。
10m1d2.jpg

とってもきれいなお部屋です。

布団なんだけど、ちょっとベットみたいな感じ。

これなら、布団をひいたり、朝片付けられたりで

バタバタすることもないので好きなんですkao03


晩御飯は、この旅館の名物ともいえる大根しゃぶしゃぶ
10m1d3.jpg

こうやって、大根をピーラーでスーッとやってお鍋へ。

こうすると、すっごく味もしみてどんどん食べられちゃいます。

大根以外にも、豚しゃぶ、つくね、野菜などなどを

味噌風味の豆乳鍋でいただきました。


で、この他にも、焼き物、揚げ物、煮物が普通に出てくるので

当然ながらお腹いっぱいですjumee☆faceA51

最後のおじやが少ししか食べれずちょっと残念。

こういう時、旦那の胃袋がうらやましい・・・・カエルさん(落ち込む)



あとは、もうしつこいくらい温泉につかり、

マッサージもしてもらい、この上なく幸せスッキリーィ


温泉にうるさい旦那もここは気に入ってくれたようで何よりでした。





スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
THEME : 楽しい休日
GENRE : 結婚・家庭生活
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
