スポンサーサイト

--.--.-- *--

プチ同窓会

2008.10.19 *Sun
今日は久しぶりに、ジムへ。

前回の帰国時に買ってもらった、母親の通うジムの

ビジター券(会員じゃなくてもジムを利用できる券)がまだあと4枚ほど。

今年一杯の期限なので、なんとしても今回の帰国のうちに

使ってしまわないとパーですjumee☆sweat1Rr

なもんで、半ば強制的にジム行きました(笑)


お昼食べて、のそのそ行ったわけですが、

更衣室で着替えてる最中、わたくし、

とんでもないミスを犯してることに気付きました。

それは・・・・



左右で違う靴下履いてるーーーーjumee☆faceA37


左右逆にとかだったらまだかわいいレベルですが、柄違うんですよ。

しかも、左に履いてたのは、足の甲に柄が。

右のは柄無し。

誰がどう見ても違うのが丸わかりという・・・・カエルさん(落ち込む)


しかも、これ旦那の靴下だし´д`トホホ

いやー、運動するときっていつも、あの短いスニーカーソックス?履くんですよね、私。

で、私のが出掛ける時に履くのしか見当たらず、

ちょうどあった旦那のを拝借したわけです。

※バカの大足なので、サイズは問題ないのです。


あぁ、やっちまいましたよほんとに。

靴下で歩くゾーンはとにかく早歩きだった今日の私ですジョギング




さて、昨日は高校時代の友人4人でご飯してきました顔

1人はよく会う子なのですが、他の子は久しぶり

ちょっとした同窓会ですjumee☆faceA3


夕方、ご飯前にちょっと腹ごなしでボーリング。

赴任前に行って以来だったので、かれこれ1年以上振り。


やりましたよ、スコア131キラリ

女子にしては、なかなかじゃないですかキラキラ

(↑って、自分で言う奴・・・・)

実はうちの旦那、ボーリング大好き男でして、結婚前も、よく連れて行かれました。

しかも、2ゲームとかの世界じゃないんですよ。

10ゲーム近くやることも。

もちろん私は途中、休憩しながらですが。

嫌でも進歩しますってガーン



ボーリング後の飲み屋では、もうとにかく話が絶えない

近況とか、高校時代の話とか、話題が次々に。

飲み屋が2時間制だったので、カフェへ移動して、またそこから2時間。



閉店です~って言われてやっとお開きです。

気づけば、23時(at 新宿)


えぇっ!!kao05

私、電車ありますか??

一瞬冷や汗もんでした(笑)


なんとか大丈夫でしたけどねv

数年前に新しい電車が開通しまして、そのお陰で

我が家へ帰る終電もだいぶ遅くなりました。

それが無かったら完全にアウトな時間でしたjumee☆Feel Depressed4

まぁ、駅からのバスはもちろん終わっており、リッチにタクシーにて帰宅でしたがsc06



にしても、とっても楽しい時間でした。

みんなで高校のこと思い出すんだけど、どうもみんな名前が出てこず。

「なんだっけ~」って言葉何回発したことかkao04

卒業アルバムで復習しようかしらjumee☆sweat2Rb


久しぶりなんだけど、すぐに空気は高校時代に戻るって

なんかすごいな~って思いました。

大切ですね、こういう仲間はスッキリーィ





スポンサーサイト
COMMENT (10) 

COMMENT

靴下…恥ずかしかったですね~(笑)
ま、そういうこともありますよ~

高校時代の友達との時間、とっても楽しかったようですね^^
確かに時間忘れちゃうし、なぜだかその頃に戻ったかのように話せちゃう空気。わかるな~^^
同窓会、誰か開催してくれないかな~。。。(人任せーー;)
2008/10/20(月) 16:19:58 | URL | あこたん #- [Edit
靴下赤っ恥事件勃発でしたか!!!
それにめげずにジムをやり遂げた
ももたさんはステキです!!!
赤っ恥<期限ですものね♪

ボーリング、すごいですね!!!!!
私は、本気で70くらいしか出ない
とことんセンスのない人間なので、
尊敬しちゃいます、ほんと。

学生の頃の友達の大切さ、よくよくわかります。
楽しい時間が過ごせてよかったですね★
2008/10/21(火) 01:34:11 | URL | ぶみなん #- [Edit
こんばんわ!

靴下・・・そういうこともありますよ~i-278
でもでも、ジムお疲れ様でしたぁi-228
私もジムに行きたいなーーー!!

高校時代の友達って久しぶりに会ってもすぐあの頃に戻っちゃいますよね!
わかりますぅ~i-237
話が弾んじゃうから時間なんて、あっ・・・という間だし。
大切な仲間・・・いいですよねぇ。
楽しい時間を過ごせてホント、良かったですねi-228
それにしてもボーリングは凄いですよぅ。
131・・・きっと女性でこのスコアは滅多にいないんじゃ。
10ゲーム近くって・・・旦那さんスゴ~イ!
私は・・・Wiiスポーツのボーリングなら得意ですょ!
これなら誰にでも勝ちます(笑)
実際はダメだけどぉーi-229
何が違うんだ!?!?!? 笑
2008/10/21(火) 21:56:43 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
靴下、履いてるときは気づかなかったんですねぇ、アセアセしているももたさんを想像したら、なんか可愛く笑えます。
ボーリング、私も最近ごぶさたです。
それにしても10ゲームって・・・。
かなりの筋肉痛になりませんか、それ。
5ゲームでもスゴイと思っちゃうので、10ゲームは激しすぎです。
久しぶりに会っても全くそんな気がしない、ほんと友達はいいものですよね☆
2008/10/22(水) 16:11:46 | URL | よつ葉 #NAPkpWSI [Edit
>あこたん
ほんと恥ずかしかったよ~
生まれて初めてのミスでした(笑)

ちゃんとした同窓会は、学生時代に1度あっただけかな~
私も完全人任せ(*_*;
あの空気感は不思議ですよね。
あっという間に、当時に戻っちゃいますもん(*^_^*)
2008/10/22(水) 18:22:23 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ぶみなんさん
信じられない赤っ恥事件ですよ~~
ジム中は、靴履いてるのでOKなんですけど
着替える時がね・・・(>_<)
そうそう、恥より期限が大事ですよ!!
もう入館した後だったから、帰ることもできずでしたし(+o+)

いやいや、スコア70くらいの方が、女子らしくて
かわいいじゃないですかー(笑)

学生時代からすると間違いなくみんな年重ねてるのに
話し方も、ノリもずーっと同じなんですよね。
なんだかそれがまたうれしかったりします(*^_^*)
2008/10/22(水) 18:23:01 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
こんばんは~

まめ子ちゃんの所は、ジムとかありますか??
私の方は、最近流行ってるらしく結構あるんですけど、
向こうではまだチャレンジできてないんですよね~
なんせ、入会するには中国語が・・・・(*_*;
なので、今は日本にいる時限定になっちゃってます。
でも、向こうでこそ暇なので行きたいんですよね(>_<)

分かってもらえましたかー!!
そうなんです、時間過ぎるのが信じられないくらい早いです。

やっぱりスコア男らしい数字ですよね(笑)
旦那に連れられて行くときはほtんお体力勝負です(^_^;)

Wiiのボーリング私も好きですよ~~
普通のもいいですけど、ものすごいいっぱい
ピンがあるやつもおもしろくないですか??
あれで、いっぱい倒れるとちょっとスカッとします(^O^)
あれだと思い球持たなくて良いし、いいですよねん♪

2008/10/22(水) 18:24:22 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>よつ葉さん
そうなんですよ、なぜ履いてる時に気付かなかったんだろう・・・
パッと見て、ゲッ!!って感じでしたよほんとに。
頼むからみんな下見ないでーって念じときました(笑)

いや~私自身は、途中で休んでしまうので10ゲームみっちり
やったことはないのですが、それでも
5ゲームくらいやってる気がします。
筋肉痛もそうですけど、モモの裏の変な筋が痛くなったり(+_+)

こういう友達は大事にしなきゃな~って思いますよね♪

2008/10/22(水) 18:24:57 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
靴下で歩くときは早足…思わず笑ってしまいました。
なんだか想像しちゃって。ゴメンナサイ!

ももたさん、すご~い!ボーリング上手ですね。
私は100超えたらスゴイ!っていうくらいの実力です(>▽<;; 。
でもここ数年行ってないので自信がないです。

お友達と楽しく過ごせてよかったですね!
久しぶりに会っても、すぐに当時に戻っちゃうのは不思議ですよね(*"ー"*)
いつまでも大事にしたいですね。

2008/10/23(木) 20:37:23 | URL | moko #- [Edit
>mokoさん
もう笑ってください思う存分(笑)

いやいや、ボーリングはまぐれかもです(^_^;)
久しぶりにやったのがまた良かったのかしら。
もし2ゲームやってたら、怪しい結果だったかもです(+o+)

そうなんですよね、あっという間に
当時に戻っちゃいますよね。
今だからまた会うのも自由にできるけど、
数年たつと難しくなるのかな~なんて思うと
会えるうちに会っとかないとなんて思っちゃいます(*^。^*)
2008/10/26(日) 18:32:08 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
