スポンサーサイト

--.--.-- *--

あと2日

2008.11.10 *Mon
ばたばたばたばた・・・・アイコン名を入力してください


土曜から、急に出張で旦那が帰国中でして、

ばたばたの毎日でございます。


まぁ、ちょうど良い時に帰ってきてくれたので、

一緒に向こうへ戻れそうです


当の本人は、1日も休みなしなので、フル稼働中。

それでも、日曜の夜は少し時間があるかも!?

ってな感じだったので、

もしや、クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)のディズニー行けるかも~~キラキラ

なんてウキウキしてたら、寒いjumee☆faceA76


あぁ、相変わらず天気に見放されてる私jumee☆Feel Depressed4

この時期に2人で帰国は無理なので、

絶好のタイミングだったんですけどねkao06

だいたいいつも行けるのは、かぼちゃハロウィンのかぼちゃ三昧のディズニーです(笑)


さて、実家のベランダに気づけば幸せがいっぱいスッキリーィ

11m10d1.jpg

これだけあると、欲張りだ!!と効果なしかしらkao04

おかんが植えたみたいです芽

写真撮ってーとなぜか猛アピールだったので朝から激写です。

これ、夕方になると、みんなきれいにしぼむんですよね。

植物植えたいな~~



そんなおかんと今日は朝から映画へ。

福山さん好きなおかんが見たがってた「容疑者Xの献身」

最近やっていた再放送でちらっと見たのですが

見始めるとおもしろいですね。

向こう帰ったらDVD買ってあるのでちゃんと見ようかしら。


お昼は、完全にこれ目当てでマックへ絵文字名を入力してください

11m10d2.jpg
マックなんていつ以来だろ。

ほんと行かなくなりましたわ。

これ、ポテトもドリンクもサイズのセットを

頼まないともらえないんですよね。

1人で1セットは、食べられないので、1人分を

おかんと半分こです。


高校の頃はな~、部活帰りにバリューセット食べて

さらにアップルパイまで食べてたのにな~

確実に歳を重ねてるのね・・・(当たり前 ̄□ ̄



日本滞在もあと2日。

明日あたり、旦那が食べたいと熱望してるモンブランでも

買いに行こうかしら。


って、この間もモンブラン食べたじゃない。

「好きなケーキは、モンブランとショートケーキ」by旦那

子供だ、絶対子供だ・・・・




スポンサーサイト
CATEGORY : 日本生活
THEME : 日記
GENRE : 結婚・家庭生活
COMMENT (10) 

COMMENT

おはようございます!!

日本滞在・・・あと二日ですかぁ。
あっ・・・という間でしたね。
満足できましたか??
旦那様と一緒に戻れるのなら良かったですね!
一人よりも一緒の方が心強いですもんねi-228

おぉ~、幸せいっぱい咲いてますね!!
すごぉーーーいi-237
見てるだけでも幸せになりそうですi-236

容疑者Xの献身・・・見たんですね!!
いいなぁ。
私は年末まで上映されてる事にかけてます!!(笑)
ドラマもスペシャルも見たので映画も絶対見たくってi-179
面白いですよねぇ♪
うちの旦那さんもモンブラン好きですよぅi-278

こっちではクリスマスはあまり盛り上がってなかったような気がします。
ツリーとかは飾られてるけれど。
25日はお店が閉まるから外食も出来ないし・・・不便ですよーーーi-227
2008/11/11(火) 11:43:56 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
もう帰国されるのですね。
旦那さまがちょうど帰国されてよかったですね(*"ー"*)♪

ここ数日お天気の日がなくて、寒い日が続いていますから、
ディズニーに行けなかったのは残念でしたね。
それから、ケーキは買えましたか?
うちの旦那もショートケーキとモンブランですよ。ほんとお子ちゃまです…

写真の四つ葉、いいですね。たくさんありますね~
お母さまも、とてもうれしかったのでしょうね。
私にも幸せのおすそ分け、くださいー!!(≧∇≦)♪
2008/11/12(水) 17:42:04 | URL | moko #- [Edit
クリスマスのねずみランドは、
女の子の憧れですよね!!
私も行きたい…カボチャでもいいから行きたい!!!

うちは、気軽に行けるとことなると、USJなのですが、
それももう何年も行ってません。。。

クローバー、かわいいですね!
私、植物は超タイムリーな話で、
苦手なのに、無謀にも寄せ植えに挑戦中なんですよ!!!
花を見ると、心が穏やかになりますね^^

マクド。
私結構好きなんですけど、確実に胃にもたれる年頃になっちゃいました…。
張り切って食べちゃうと、もうその日一日具合が悪い…。
若さってスゴイですよね!!

あと2日、思う存分楽しんでくださいね!!
私も、旦那様と一緒で、一番好きなケーキはイチゴショートなの(恥)
胃はもたれても、味覚は年と比例しないみたいです。。。
2008/11/13(木) 17:22:48 | URL | ぶみなん #- [Edit
もう中国へ戻られてますね、きっと。
それにしても、四葉のクローバー満開ですね。
幸せ気分♪
クリスマスのディズニーランド、私も行ってみたいんです。
でもダーリンは興味ないみたいで(ーー;)
ハロウィンさえも見たことなく・・・、いつ行ったのが最後だったかしら。
容疑者Xの献身、見られたんですね。
私も見たいけど、いつの日かテレビでやるのを待つかも(笑)
2008/11/15(土) 09:19:33 | URL | よつ葉 #NAPkpWSI [Edit
クリスマスのディズニーに行けなかったのは残念でしたね><
(逆にハロウィンの時期に行ったことがないので、
        私はその時期に行ってみたいなぁ。)

クローバーすごいきれいにたくさん開いてる^^
幸せ気分になりますね~♪

マック、確かに昔はよく食べていたし、量も半端じゃなかったよな~
って読みながら思い出していました。
今じゃ、Mでも十分満腹。
このカップかわいいですね。ピンクですか♪
色は選べないんですよね?いいな~ピンク♪

うちもショートケーキですよ!
好きな食事はカレー。
うちの旦那も完璧子どもです(笑)
2008/11/15(土) 16:34:21 | URL | あこたん #- [Edit
>まめ子ちゃん
ほーんと相変わらずあっという間でした~
今回は比較的家にいたので、ほんとのんびりでしたよ。
帰りに旦那がいてくれると非常に助かります(*^^)v
何がって、荷物の量が倍になるので♪(←そっちかいっ)

よつばってほんと見てるだけで幸せ~
って感じますよね(*^_^*)
幸せのおすそ分けになりましたか??

容疑者Xの献身おもしろかったですよ~
さっそく、連ドラのDVD見始めそうな勢いです。
最近は割と、ロングランで長くやってますもんね。
間に合いますように(^-^)
私も、見たいのが11月下旬公開で1つあるんです。
2月頭までやってくれ~って願ってます(笑)
旦那さんもモンブラン好きですか~♪

クリスマス、そんなに盛り上がらないんですか~
なんだかそちらの方は盛り上がるんだろうな~
なんて勝手なイメージです(^_^;)
お店閉まっちゃうと困りますよねぇ。
こっちは、旧暦の国なので、日本の大みそかも元旦も
がっつり営業中で助かってます(*^^)v
2008/11/15(土) 20:03:15 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
旦那のお陰で荷物2倍運べました(*^^)v

そうなんですよね、帰国間際になってから
お天気グズグズでしたよね。
ま、旦那を酷使することにならなくて結果的には
良かったのかもしれないです(^_^;)

mokoさんの旦那さんもショートケーキとモンブラン好き
でしたか~
うちの場合は、たぶんそれくらいしか知らないのかも(笑)
ミルフィーユとか言っても、最初は必ず顔に?がついてます。
説明しないと分かってもらえない(>_<)

よつば、ぜひぜひmokoさんにもおすそわけ~~
夜には、ちゃんとしぼむ礼儀正しいよつばたちです。
2008/11/15(土) 20:04:00 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ぶみなんさん
分かってもらえますかー
そうですよね、クリスマスってだけでちょっと特別ですよね。
CMもうまいことやってるし(^_^;)

USJは、1度だけ行ったことあります。
あっ、でもスパイダーマンができる前なので、
すっごい前ですね(^_^;)
真夏に行ったので、並びながらぶっ倒れそうでした(@_@;)
大阪の夏はなめたらえらいことになります(笑)

寄せ植え見させていただきましたよー
きれいじゃないですか(*^□^*)
花っていいですよね。
いちいち気に止めなくても、ほんとあるだけで
ふわっと温かくなりますよね。

ぶみなんさんも、もたれるお年頃でしたか~
もう何年も前からもたれる私です。
食べてる時より、後がやばいですよね(-_-;)

ぶみなんさんもショートケーキ派でしたか(^-^)
いえいえ、かわいいぶみなんさんなら恥じゃないですって(*^^)v
うちの旦那は柄にもなくなので(笑)
2008/11/15(土) 20:04:54 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>よつ葉さん
おととい戻りました~
クローバーでよつ葉さんの気持ちも少し幸せになって
いただけましたか??
クリスマスのディズニーはいいですよね。
うちも、並ぶの嫌いな旦那なのですが、ディズニーだけは
付き合ってくれます(^_^;)
学生の頃はほんと良く行ったのですが、
最近は、1年に1回行けばいい方ですね。
容疑者・・・おもしろかったですよ♪
最近は、テレビでやるのも早いですもんね。
テレビでやった時は、ぜひぜひ(*^□^*)
2008/11/15(土) 20:05:33 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>あこたん
ディズニーだけ若干なごり惜しく戻ってまいりました(^_^;)
ハロウィンの時期って、確かに行きづらい時期かも。
あの時期、たまたまこちらでは祝日なので
今は、行けてもあの時期になっちゃいます。
寒くないので、並んだりするのにはいいんですけどね。

あこたんにも幸せのクローバーおすそわけです(*^□^*)

そうそう、今じゃマックはMでも1人じゃきつめです(-_-;)
こういう地味な所で歳を実感しちゃうんですよね(笑)

カップはピンクですよ~
あけてみたら、思ったよりきれいな色でした(*^^)v
そう、選べないんですよねコレ。
店によっては、少しだけ要望を聞いてくれる所も
あるとかないとか・・・

うちもショートケーキに、カレーです!!
カレーなら毎日でもいいという意味不明さ。
男の人ってカレー好きですよね~
味覚はほんと子供で(+_+)
ちょっと変わった料理の名前言ったもんなら
完全理解してくれません(T_T)
2008/11/15(土) 20:06:15 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
