スポンサーサイト

--.--.-- *--

到着~

2008.11.15 *Sat
旦那のマイブームが「矢島美容室」という

若干の時差を感じさせる我が家へ無事帰ってまいりました顔


朝晩は冷え込んでますが、日中はまだなんとか歩けます。

と思ったら、


明日の最高気温が6℃、最低がマイナス1℃

あさっては、最高が4℃、最低がマイナス3℃


って、嫌がらせですかカエルさん(落ち込む)


ダウン出さなくちゃジョギング



さて・・・・


帰ってきた翌日は、とにかく片付けに追われてました。

今回、運良く帰りは旦那と2人だったのでスーツケースが2つ

2人で60キロという意味不明な荷物を抱えて帰ってまいりました。


荷物を全部出してみて唖然・・・

どこにしまったらいいのか分からないくらいの量の荷物でしたjumee☆faceA37


荷物と言えば、到着した空港で、なぜか私だけスーツケースを開けろ!

と指示され、初めてぱかっとやりました。

旦那も隣にいたのに、なぜか私だけ。

そんなに怪しかったですか?jumee☆Feel Depressed4

幸い何も没収されなかったので良かったですが、

重いの運んできてここでさよならなんて悲しすぎですよね´д`トホホ



さてさて、今日は、市内までお気に入りのカレー屋さんへ行ってきました。

本格的なインドカレー屋さんですごくおいしいのです。

カレーの種類も、レッド、イエロー、ホワイト、グリーンカレーとすっごい豊富。

最近のお気に入りは、グリーンカレーです。

具もいろいろありますが、私は野菜、旦那はラムにしましたjumee☆peace1


いつもは普通のナンにするのですが、今日は前から気になっていた

ガーリックナンにチャレンジしました。

ナンに、ガーリックパウダーでほんのり香りづけしてあるのかな

と思ったら、全然甘かった・・・・・kao04


ナンの生地の間に、みじん切りのにんにくがこれでもかってくらい

挟まっておりました。

もちろん食後は、夫婦でにんにく臭スッキリーィ

旦那と来てる時で良かった~

ここは、チーズナンも美味です。



まだ買い物に行ってないので、野菜不足な毎日。

これ育ててみますファイト
11m15d1.jpg

分かりますか?

いや、分かりませんよねsc06

ブロッコリースプラウトです。

土いらないみたいなので、かわいがってみます。

ちゃんとできるかしら。




スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

おかえりなさい~!
そちらはとても寒そうですね(≧-≦)
マイナスって……
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

そして、60kgも何入れてきたの~~~???と
思うくらい重い荷物を運んで、お疲れ様でした。
先日、我が家に届いたお米が25kgだったのですが、
持ち上がりませんでした。
夫に運んでもらったのですが、ももたさんはもっと重い荷物なんですよね。
すご~い!

ブロッコリースプラウト、何日くらいで食べられるようになるのでしょうか?
成長するのが楽しみですね(*"ー"*)♪
2008/11/16(日) 19:30:55 | URL | moko #- [Edit
中国へ無事戻ったんですね~。
空港での検査ではお疲れ様でした。
また中国での話楽しみにしてますね♪
2008/11/16(日) 19:36:27 | URL | ジェイ #- [Edit
>mokoさん
ただいまです~
寒いですほんとに(*_*)
関東育ちの私にはこたえます((+_+))

そうなんですよ~スーツケース。
旦那と30キロずつだったんですけどね。
60キロって人間1人ですよね(笑)
ほんの少しの台に乗せるだけでも一苦労でした(>_<)

スプラウト、何個か種が割れてきました(*^□^*)
早く食べたいです♪
2008/11/17(月) 13:37:05 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ジェイさん
ただいまです(^O^)
日本でしっかり肥えて戻ってきました(笑)
毎日色々起こる国なので、ぼちぼち更新していきます♪
2008/11/17(月) 13:38:30 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
