スポンサーサイト

--.--.-- *--

冬です

2008.11.17 *Mon
気合い入れまくりで午前中買い物へ行ったのですが、

そんな気合いも通じないくらい寒かったです´д`トホホ

ご丁寧に氷まで張ってました雪の結晶


昨日、寒くなったのでコート着ようかな~とゴソゴソ。

あると思ってたコートがなかったんです。


えー!なんでー!

春まで着てたから、日本に置いてきたはずないのにな~sn


で、その時はあきらめ、外出して帰ってからもう1度探したら

ありました!!


見つけられなかった理由・・・・

カーキだと思い込んでたコートが実はだったというsc06


自分が気の毒になりますカエルさん(落ち込む)



さて、私、ただいま足の親指負傷中です。

土曜の夜、お風呂上りにドアをぐいっと開けた時に、

思いっきり足の親指に激突。

爪に亀裂が入り流血・・・・がっくり


なんか、この家の風呂のドアがものすごくかたいんです。

家傾いてきてるんじゃないかってくらい開けづらくて。

で、勢いよく開けたらこのざまですガーン

もう、ますます自分が気の毒ですjumee☆Feel Depressed4



そういえば、例のクローバーが花を咲かせたようです顔

11m17d1.jpg

見えますか?

真ん中のピンクの小さい花です。

※奥の赤とピンクはシクラメンです。

花咲くんですね~知らなかった~~



もう1つ。

先日、トマト缶を買った時に、ついてた応募券で応募した一品。

11m17d2no1.jpg

当たったらしいですjumee☆peace1

しまじろうのカップ(爆)

オムライスの時とかにご飯をつめると、

しまじろうの形になるみたいです。


これ、旦那の名前で応募したんですよね。

もらえるもんは、もらっておこうというせこい根性で(笑)

名前や住所の他に、子供の有無も書いたはず。

男性で、子供無しで応募したことになった我が旦那、

若干、怪しかったかもkao04



スポンサーサイト
COMMENT (6) 

COMMENT

ご自宅にお戻りになられたのですね^^
長旅、お疲れ様でした!!

コートの色の勘違い、ありますあります!!!

コートちゃんとの1年ぶりのご対面ですもの!
「あれ?こんなだったっけ?」って
思うくらい、イメージが変わってる
久々に会った同級生みたいな感じですよ!!
コートだって、1年経てばイメージも変わりますって!!!(←無理やり)

足、大丈夫ですか?
親指ケガしたら、靴履くの辛いですねぇ。
早く良くなりますように。
私が、遠くの空の下で、イタイイタイのトンデケーしときましたから、
きっとすぐ治りますよ(笑)

しまじろう!!いーちゃんがダイスキなしまじろうじゃないですか!!
オメデトウございます!!!
でも、子供のいない男性の名前で応募って…。
ももたさん、チャレンジャーですねぇ(笑)


下の「矢島美容室」
大ウケでした(爆)
2008/11/18(火) 01:11:43 | URL | ぶみなん #- [Edit
おはようございます!!

もぅ・・・冬ですねぇ。
外に出るのが億劫になるなぁ・・・。
ベルギーはついこの間までは過ごしやすかったのですが、
また今日から寒くなってますi-230
親指・・・大丈夫ですか???
爪に亀裂が入って流血・・だなんて。
メチャクチャ痛そう・・・i-238
私だったら、痛いけど・・反対の足でそのドア蹴ってますょi-229
八つ当たりしますから・・・(笑)
ピンクの花、見えま~す!
私も知らなかったです、花が咲くなんて・・・。
可愛いですねi-176
しまじろうの顔型のご飯も可愛いですよね!
私ももらえる物はもらいます!!!(笑)
2008/11/18(火) 05:41:39 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
カーキだと思っていたコートが実は黒ってー・・・そんなことあるんですね。
ちょっと笑っちゃいました。
それよりも、文字を読むだけで痛そうなのが、負傷した親指。
その時は一人だったのでしょうか・・・?
一人で痛がるのもまたツライ。
でももし親指じゃなくて小指だったら、もっとひどくなっていたかもしれませんね。
あー、痛い・痛い。
2008/11/19(水) 12:49:06 | URL | よつ葉 #NAPkpWSI [Edit
>ぶみなんさん
戻りました~(^-^)
海外と言ってもうちは、飛行機で3時間かからないので
最近は全然外国に来た感じがしなくなってます(笑)

コートありますか!?
もう自分でもびっくりしちゃいましたよ~
買ったのに覚えてない服とかよくあるんですけど
色忘れるのは初めてでした(^_^;)
って、どっちもやばいですよね。

足は、もう普通に歩けるので大丈夫です!!
ありがとうございます♪
ただ、割れた爪がそのままなので、うっかり靴下に引っかけて
ぐいっとやりかねないので注意してます!
ぶみなんさんパワー届きましたよ~(笑)

やっぱり、いーちゃんしまじろう好きでしたか(*^^)v
なんとなくそんな気がしました~
顔が見えない応募なので恥知らずです('∀'●)

旦那の矢島ブーム終わりません(´;ω;`)
2008/11/19(水) 12:59:40 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
こちらは、ほんとに冬が長くて嫌になります(T_T)
海が近いので、さらに海風が強いのですが、
その風の冷たいこと(>_<)
ほんとに歩きながら、耳がとれるんじゃないかと(笑)
そちらも寒いんですね(+_+)

指痛かったですよ~
私も普段なら、絶対八つ当たりなのですが、
今回ばかりはその余裕すらなしでした(*_*)
爪が全部剥がれなくてほんと良かったです。

まめ子ちゃんももらえる物もらっちゃう派ですか!!
心強いお仲間が(*^^)v
2008/11/19(水) 13:00:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>よつ葉さん
そうなんですよ~もうどうしよもない私です(´;ω;`)
普段、黒のコートなんて買わないので
全然思い浮かばない色でした。
親指、爪が生え換わるまでにはまだかかりそうです(^_^;)
この変な爪の状態でどうやって伸びていくのか
ちょっと興味津々です(笑)
2008/11/19(水) 13:01:01 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
