スポンサーサイト

--.--.-- *--

タイツ事件

2008.11.19 *Wed
昨日の朝、仕事に行った旦那から「雪降ってるよ」とメールが。

2度寝真っ最中の私(←お弁当作りで早起きしたから許して´д`トホホ)でしたが

外を見ると、ちらほらと見えました。


で、しばらく寝て起きたら、こんなことに絵文字名を入力してください
11m19d.jpg

初雪ですjumee☆snowman2L

写真撮るのに、窓開けただけでも強烈の寒さでした。

関東でぬくぬくと育ってきた私には、

こんな時期に雪を見ることなんぞございません。


寒い地方に住んでる方々を尊敬しますsn



さて、こんな日は・・・・


外に出る気などさらさらないので、掃除に衣替え。

我が家の引き出しの中、まだ夏でしたガーン


一刻も早くタイツとババシャツを出さないと

春まで外に出られませんがっくり


ダンボールをごそごそやって、出していったのですが、

私のタイツがなぜか2つしかない・・・・


えぇーうそーーーーjumee☆faceA76

この前日本で買い足したから、3本になったはずなのに。

これならもう1本買っておくべきだったkao06

せっかく安売りだったのに。


数え間違えたのかな。

去年1本でどうやって過ごしたんだろ。

次のセールいつだろ。


なんてもやもやしながら、こんなことで午前中はあっという間。

午後は、夜ごはんの春巻きの下ごしらえであっという間に夕方でした。


で、久しぶりにWiiで運動ファイト

Wii fitやって、締めは「シェイプ ボクシング」jumee☆boxing


これ、少し前に発売されたWiiのソフトなのですが、汗だくになります。

Wii fitのボクシングより本格的です。




で、今日の話。


さっき洗濯してたら、



洗濯かごからなぜか私のタイツ発見!!!!



えっ?なぜ?jumee☆whyL

私まだ今年履いてないんですけど。



はい、犯人は旦那です。

私のタイツを履いて、昨日出勤されたようですカエルさん(落ち込む)


実は、去年も1度ありましたが(←あったんかいっ)、なんで気付かないのよ!!

私が間違えて入れたのかなぁ。

でも、気づいてよー

きついな~って思ってよーーー

伸びちゃうじゃーん

これじゃ私の名誉が・・・・jumee☆Feel Depressed4


まぁ、夫婦そろって某店のヒートテックタイツなので

似てるって言えば似てるけど、でも見りゃ分かるのにはぁ



ってか、昨日の晩

「タイツが3つあると思ったのに2つしかなかったの」

旦那「え~2つじゃ足りないじゃん!何でだろ。

   俺が履いてるとかだったりして~(笑)」



あーた、その発言したまさにその時に私のタイツ履いてたのよjumee☆mad2

ing進行形だったのよ!!(←もはや意味不明)



ちなみに、ヒートテックタイツ、薄い!暖かい!安い!

の3拍子そろっておすすめですjumee☆peace1


スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

うわぁ~~!雪景色!e-60
もう冬ですね。
洋風の建物なので写真を見るだけではどこの国かわからないですね。
こちらは今日は良いお天気で、昼間は暖かく過ごしやすかったですよ。
といっても、すでに衣替えは終わってます。
ももたさんは遅めの衣替えでしたね~!(ノ≧∀≦)ノ

洗濯かごから出てきたタイツ、日記を読んでいて、ま、まさか旦那さまじゃないよね???
なんて思っていたら、本当だったので笑ってしまいました(≧m≦)
男子用のタイツもあるのですね。知りませんでした。
それと、ヒートテックも気になっていましたが、薄くて温かいのですね。
今度私もお店に行ってみよっと。

↓足の指の怪我、大丈夫でしたか?
とっても痛そうです(≧-≦)。
ドアが固いのは困りますね!直してもらえるといいんですけど…
また同じ怪我をしないように気をつけてくださいね(* ̄ー ̄)v

2008/11/19(水) 17:27:55 | URL | moko #- [Edit
掃除、衣替え、春巻き、Wii fit…
ホントにお疲れ様でした!!

旦那様、やってくれちゃいましたね!!
今回も、笑わせていただきました(爆)
穿く時、「キツっ」とか思わなかったのかな?(笑)
伸びたら困りますよね~。

雪、見てるだけならきれいでいいけど、
出かけるとなるとへこみますよね。。。
私も雪がたまにしか降らない地域にすんでますので、
子供の頃は、雪が降っただけではしゃげたのに。。。

ヒートテックタイツ、私も買いに行こうかな!!
2008/11/21(金) 11:20:19 | URL | ぶみなん #- [Edit
>mokoさん
ほんと突然の雪でした~
昨日今日は、また少しだけ暖かくなってます(^-^)
この洋風の建物は、すべてお家なのですが、
なぜだかこういう感じの家が多いです。
でも、最近はオフィスビルかってくらい高い
マンションが、たくさん建設中なんです。

衣替え、夏~秋にかけて日本にいたので
放ったらかしでした(^_^;)
まずいまずい(-_-;)

男子用のタイツもありますよ~
旦那も日本では履かないのですが、こちらは
会社の暖房もイマイチのようで履いてます。

ヒートテック、身につけて動くとより効果的みたいです。
じっとしてるより、動いた方が温かく感じます。
セールの時がおすすめですよ~(笑)

爪、またやりそうな香りがぷんぷんするので
全力で注意しておきます!!
2008/11/21(金) 11:57:03 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ぶみなんさん
ほんとやってくれましたよ~旦那(´Д`)
あとで聞いたら、ちょっときついな~って思ったらしい
のですが、それだけかよ~って感じです。
もっときついって思ってよ・・・
ヒートテックの伸びがとても良かったってことに
しておきます(笑)

私も、子供の頃は雪だとテンション上がりましたね~
1年で数えるほどしか積りませんでしたし。
働くようになってから、車通勤だったので
それくらいから積もらないで~っと思うようになりました。

ヒートテックぜひぜひです♪
2008/11/21(金) 11:57:39 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
