スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだよ~~

2009.01.15 *Thu
どうも御無沙汰しておりますぺこり

気づけば、さぼりすぎて、変な記事が出てきてしまってましたjumee☆faceA37

危ない危ない・・・



さて、本日無事12週に入りました。



今日からは妊婦検診になり、12週の検診を色々受けてきました。


と言っても、血液検査です。



サイダーのようなものを飲まされ、1時間後に採血。

検査項目は、いろいろあるのですが、とりあえず血糖値のみ

その場で調べてもらいます。


で・・・・・



見事に再検査!!!!



うわぁぁぁ・・・・アップロードファイル

血糖値なんて今まで引っかかったことないのに。

尿検査は異常なし。


次回、2月頭に再検査して、妊娠糖尿病か分かるそうです。


恐いよう・・・・落ち込み

そしてこの悶々とした気持ちであと半月過ごさないといけないなんて。

またもや拷問カエルさん(落ち込む)



原因は何なんだろう。

思い当たる節と言えば、一応つわりというものがあったので(軽かったけど)

食事に結構偏りが。


普段はそこまで欲しくならない甘いお菓子、菓子パン、ジュース

これはかなり食べてしまったのよね。


そして、ほぼ寝てばっかり。

だって、気持ち悪いしだるいし、どうしよもないじゃないkao06


あぁ、これが原因なのかなぁ。

それならなんとか次の検診までに対策はできるけど。


先生も、なんかアドバイスとかくれたらいいのにさ、

「基準値超えてるので、次回再検査しますね」って、

それだけかよ~~~sn


理由も対処法も分からず、半月悶々生活


あぁ、せっかく12週で少し気分も明るくなるかなぁと思ったのにjumee☆Feel Depressed4


血液検査で3本もとられ、腕は痛いし。

今日のエコーは角度が悪く、なんだかよくわからん写真だし。

行く時に強烈な風で、砂煙に飲み込まれるし。



もう~~~jumee☆faceA76








スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

ごめんね・・・。
見てなかったわけじゃないんだけど
落ち着いてコメ出来る状況じゃなくて延び延びになったってたよ (*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、まだ言ってなかったけど
ご懐妊おめでとう~ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
調子はどうかな?
つわりの方は少しは楽になってる?
私は、二人ともつわりがずっとあるような状態だったんだよね
たぶん、気分的なものもあると思うけどさ
あまり寝ないでお散歩したりして気分転換をするといいよ
あと、常に飴は持ち歩いてたんだ
なんせお腹が空くと具合悪くなるでしょ?
あめだけは欠かせなかったよ~(=^‥^A アセアセ・・・

糖尿病か・・・
私は塩分をちょっと撮り過ぎたりしてたら
すぐに血液検査の結果として出てきて
いつも注意されてたよ o(*^▽^*)oあはっ♪
検診の前の日は要注意だわ!

あまり無理をしないようにね
でも体は動かしてた方が肥満予防にもいいから
ほどほど動かしてた方が自分の為かな?

んじゃ、また来るね~ バイバイ(*・∀・)ノ゛


2009/01/17(土) 16:16:32 | URL | ami* #bs5EoAaI [Edit
>amiさん
お久しぶりです~~
私の方こそ、全然ご訪問できてなくてすみません(>_<)

実は、中国から突然アメブロ見れなくなってたんですよ~
裏ワザ使って何とか見れても、コメントはできなくて(*_*;
前はエキサイトがダメになって、ついにアメブロもか~って感じでした(T_T)

ほんと気分転換て大事ですね。
横になればなるほどしんどい感じしました。
動くようになってから、すごく体楽です(^-^)

先月は、とにかく甘いものが食べたくてすっごい食べてたんですよ~
そのせいであって欲しいんですけどね。
今は甘いもの全部絶ってます!!
次の検診に気合い入れときます!!
2009/01/17(土) 20:54:40 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
