スポンサーサイト

--.--.-- *--

お散歩

2009.01.17 *Sat
あぁ、腰が痛い・・・ガーン

明け方、この痛みでよく目が覚めます。

まぁ、仕方ないか・・・・


今日からセンター試験ですか。

うーん、もう何年も前になってしまったけど懐かしいなぁ。

あれって、自分の受験に必要のない科目が、間に入ってたりすると

どうしても受けるしかないんですよね。

なぜか担任に、とにかく全部受けろと言われ、

当時、非常に素直に全部受けた記憶があります´д`トホホ


まったく勉強してなかった(授業受けただけね)公民とか地理歴史とか

驚く速さでテストが終わり、時間が余る余るkao02


で、後で友達に聞いたら、2日目は必要ない科目だから行かなかったとか

いらない科目の時は、控え室で勉強してたとか、

おぉっ!!そんなことできたのか!!と

バカ正直すぎな自分にあきれたのでしたカエルさん(落ち込む)



さて・・・・・



あの恐怖の血糖値検査以来、つわりなんて気の持ちようだ!!ってことで

いきなり活発になった私ですjumee☆loud laugh1


いや~、意外といけるものです。

あれだけ1日中横になってた人間が、気持ちだけで動けます。


近所を買い物がてら、遠回りしてお散歩してます跳ねる

今日は、ちょっとがんばって駅までお買いもの。

なんとなくブックオフに寄ってみたら、100円の本以外全部半額!!!

ラッキ~~とばかり買い占めてきましたキラキラ


病院の待ち時間て非常に暇なんですよね。

ちょっと頭使う小説を持って行ったら、なんか全然集中できなくて

頭に入らなくてダメだったので、さらっと読めるもの物色してきました。

でも・・・次の検診までに読み切ってしまったらアウトだぁぁぁぁアップロードファイル



さてさて、来週末にようやく旦那が中国のお正月でお休みになり一時帰国です。


それはいいのですが、向こうに戻る日が2月1日。

私の、血糖値再検査が2月3日。


なんて拷問!!jumee☆faceA71

旦那と一緒においしいものを~なんてやった日には間違いなくアウトな予感落ち込み


仕方ない、旦那にはたらふく食べてもらって、

私は指をくわえてるしかなさそうです。


あぁ、つわり終わったらあれ食べよ~って思ってたもの

結構あったのにな~~~


しばしお預けですjumee☆faceA76




スポンサーサイト
COMMENT (6) 

COMMENT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
去年は、ブログを始めたおかげで、こうしてももたさんとも
お知り合いになれて、とってもステキな一年でした!!
今年も仲良くしてくださいね♪

再検査はさておき…
お腹の方も順調そうでよかったです!!
つわりもだいぶ楽になられたようで^^

来週には旦那様にも会えますものね♪

おいしいものはおあずけですが、
旦那様にたくさんいたわってもらって、
妊婦ライフをエンジョイしてくださいね~!
2009/01/18(日) 13:09:50 | URL | ぶみなん #- [Edit
お久しぶりですo(*^▽^*)o
ももたさん、体調がよくなかったのですね。
今は元気になられたようで何よりです♪
再検査は心配ですが、心配しすぎるのも体調に良くなさそうですよね。
そんな時、買い物やお散歩は気分転換にもいいかも。
楽しく過ごしてくださいね~~ヽ(=´▽`=)ノ
2009/01/18(日) 14:13:00 | URL | moko #- [Edit
>ぶみなんさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も仲良くしてください(*^_^*)

これから徐々に楽しい生活になっていくかな~って思ってます。
最初はとにかく不安ばかりだったので(^_^;)
おいしいものおあずけも仕方ない!!
とにかく再検査までがんばります(^-^)
2009/01/19(月) 10:22:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
ほんとご無沙汰してしまって(>_<)
体調は、悪い悪いと思うほどどんどん急降下って感じでした(^_^;)
ここらでちょっと気合い入れなおしです。
そうですよね、気にし過ぎても仕方ないですよね。
お散歩は健康にもいいですし、気分転換にやってみます♪
2009/01/19(月) 10:24:50 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
お久しぶりです!

もぅ、4ヶ月なのですね!!
動けてるみたいで良かったですi-228
再検査のことはあまり考えずに、
来週の旦那様との楽しい時間だけを考えて過ごしてくださいねi-185
2009/01/22(木) 15:52:52 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
>まめ子ちゃん
こちらこそご無沙汰してました(>_<)

長かったような、あっという間のような4か月目です(^_^;)
小さいこと気にしない方が、日がたつのも早いですねぇ。
動けるようになってきたので、気分転換がいいのかもです(^-^)
2009/01/24(土) 12:57:29 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
