スポンサーサイト

--.--.-- *--

お買いもの

2009.01.26 *Mon
さて、最近の家での過ごし方といえば、

ボールペン字アップロードファイル
091262.jpg


ステッチクロス針
091261.jpg


ちまちまやってます。


でも、がんばりすぎるとね、肩こるのよねカエルさん(落ち込む)


さてさて、


今日は、帰国以来初の電車移動で、柏の葉ららぽーとへ行ってまいりました跳ねる


最近、便秘なのか、おでぶなのか、妊娠のせいかは定かでありませんが、

お腹出てきてます。


で、ズボンがきついのですjumee☆faceA35


何にしろ、きついのはよろしくないので、買いに行ってきました。


先日、近所にある西松屋にも行ったのですが、品数が・・・・落ち込み


なので、本日出直しで、アカチャンホンポです。


行ってまずびっくり

店が大きい!!

とってもきれいだし、マタニティのグッズもたくさんありました>w<


無事洋服もゲットです。

ポイントカード作ったら割引券やら色々もらえてラッキーひゃっほぅ



旦那は、実家の方へ行っていて今日帰ってきます。

で、ここへ行くと連絡したら、どらやき買ってきて~~と。


ここに、お気に入りのどらやき屋さんがあるのです。

中身があんこだけじゃなくて、カスタードとかティラミスとか

ほんと魅力的なのがたくさんキラキラ


で、了解!!と返事したものの・・・・・


何回フロアマップを確認しても見つからない!!!


もしや、流山の方のSCと間違えたかも・・・と諦めて帰りました。


しかーーーし、


帰宅して調べたら、なんと閉店してしまったらしいですアップロードファイル


「桜みち」というどらやき屋さんだったのですが、非常に残念


おいしかったのにな~~




今日の晩御飯は、おかんのしゅうまい♪

私、どうも外で食べるしゅうまいが苦手で絵文字名を入力してください

なーんかクセがあるような。

おかんのしゅうまいと餃子は世界一(私の中でね苦笑い

この2つは、シンプルで余計なもの入れないのが一番!!

あ~おいしかった~~スッキリーィ



スポンサーサイト
COMMENT (11) 

COMMENT

お元気そうで良かった^^
妊娠中に、なにかできることやろうって
モチベーションがあるももたさんはステキです!!
私は、いーちゃんのときは7ヶ月まで働いてて、
仕事やめて優雅な妊婦生活を…と思ってたら、
引越しやら片づけやらであっという間に過ぎてしまって、
全然のんびりできませんでした。。。

うなちゃんのときはもちろんいーちゃんがヤンチャヤンチャで。。。

きれいな字のママってかっこいいです!!
頑張ってくださいね^^
刺繍も、肩と相談しながらご無理にならないようにファイトですね♪
2009/01/27(火) 16:45:25 | URL | ぶみなん #- [Edit
赤ちゃん本舗なんてなつかし~ o(*^▽^*)oあはっ♪
私もよく行ってたよ~
今はもう用がないから全然行かないけど
赤ちゃんとか子供が小さいうちはぜひ活用すべきかもね ((ネ´∀`))b

そしてそしてどらやき!
なんか聞いてるだけで美味しそうなんだけど・・・
私もそれ食べてみたいなぁ~
でも閉店???
他にどこかでやってないのかな???




2009/01/27(火) 22:50:57 | URL | ami* #bs5EoAaI [Edit
こんにちわ!

ボールペン字、いいですね!
私もベルギーではヒマなので今回は何かを持って帰ろうかと考え中ですが・・・
多分そのままになりそうな予感(笑)

どら焼き屋さん、閉店だったのですね・・・。
あんこ以外にもあるんだ!
私も食べてみたいです~i-237
2009/01/28(水) 12:21:12 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 22:33:19 | | # [Edit
ももたさん、こんばんは。

家の中でできること、始められてえらいです!(*^-^)
それに字がきれいに書けるのはいいですよね。
負担にならない程度にがんばってくださいね!
私も、ももたさんを見習わなきゃ!

そして、お気に入りのどら焼き屋さんがなくなってしまって、残念でしたね。
一時、デパートで期間限定でそのお店が出店していることがあったので、
気になっていたんですが、食べたことがありません。
お奨めなのですね!
今度見かけたら、買ってみようかな。
2009/01/28(水) 22:39:15 | URL | moko #- [Edit
ご無沙汰しておりました
お久しぶりです!ももたん^^
つわりのほうは落ち着いてこられたようですね!
ボールペン字、私もやってた、やってた(笑)

お腹出てきました!?
私も太ったのか便秘なのかって同じくらいのとき思っていましたよ。
きっと出てき始めだと思います^^
順調でなにより!!

でも血液検査ひっかかっちゃったんですね。。。
結構食べ物が響くと思います。
私もつわりがおさまると食欲旺盛でほんとよく食べていましたが、
食べれば食べるだけ体重は増えるし、
健診日近くに味の濃いものを食べて尿タンパクが出たりしました。

がまんもよくないと思い、毎日の食生活の見直しはしていたけど、
たまに(!?)ケーキとか食べちゃってました^^;

これからどんどん成長していく赤ちゃんと
お腹のでっぱり(笑)、楽しみですね^^
また時間ができたら遊びに来ます!

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします!!
2009/01/29(木) 14:55:24 | URL | あこたん #- [Edit
>ぶみなんさん
まだ動きすぎるのも恐いしで、ほんと暇なんですよ(^_^;)
家で出来るものって限られますが、
探してみると意外とあるもんですね(*^^)v
7か月まで働かれてたなんてぶみなんさん素晴らしい!!
つわり中なんぞ、ほんと働かれてる方尊敬します。

私の字、ほんと汚いのでこの機会になんとかならないかな~と(笑)
ほんときれいな字の方はかっこいいですよね♪
マイペースにがんばってみます(*^。^*)
2009/01/29(木) 19:24:19 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>amiさん
amiさんも行かれてましたか~
ほんと色んなものが売ってますよね。
1ヵ所で色々買えるから便利そうです♪

どらやき、そうそう楽天で買えるんですよね(*^^)v
バラはダメなんですかねぇ・・・
送料もついついケチってしまって(>_<)
お店復活してくれないかな~
たまーに、催事なんかで店出すみたいですよ。
amiさんの所でも出店してくれるといいですよね(*^。^*)
2009/01/29(木) 19:25:23 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
日本に帰ってくると、色々持って帰るんですけどね~
結局帰っても、だんだん面倒になってそのままって私すっごいあります(^_^;)
ステッチクロスも、結局向こうでやらず、またまた
日本へ持って帰ってきてしまった一品です(笑)

どら焼きほんと残念です(>_<)
珍しいし、おいしかったのにな~~
2009/01/29(木) 19:25:54 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
相当がんばらないと私の字は変わらなそうな予感です(笑)
落ち着いてゆっくり書くって結構大変みたいです。
意外と疲れるので、やっぱりマイペースですよね(^_^;)

mokoさんもどら焼き屋さん見かけたことありましたか~~
店舗としては、有楽町のイトシアに入ってるみたいです。
国内はそこだけみたいなんですよね。
なぜか香港に2軒もあるのに(*_*;
ぜひ見かけたら、試しに買ってみてくださいね♪
2009/01/29(木) 19:26:29 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>あこたん
あこたんもボールペン字やってましたか~~
やっぱり考えることは一緒!?
なんかうれしくなっちゃいます。

そうそう、お腹も結構出てきました。
出て来てくれると、大きくなってくれてるのかなって少し安心できますね。

やっぱり、食べ物響きますか・・・
こんなに食生活に気を使うのは初めてかもです(>_<)
とにかく今は動くようにしてます。
なので、たまにはケーキをいただいてしまったり(^_^;)

あこたんもまだまだ大変だけど、あこたんが体壊さないように
がんばってくださいね(+_+)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2009/01/29(木) 19:27:01 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
