スポンサーサイト

--.--.-- *--

再検査

2009.02.03 *Tue
行ってまいりました、再検査。

前日の夜9時から水とお茶以外はダメ。

これは、人間ドックの時もそうなので特に気にしてなかったのですが

思った以上にきつかった´д`トホホ

何?今はちょっと満腹中枢イカレ気味なのかしら、お腹がすくのが早いようなjumee☆ohwell4L


人間ドックの時もそうなんだけど、絶食で行くと必ず困るのが尿検査。

汚い話ですが、朝何も食べずで行くとほぼ出ませんjumee☆faceA35

なので、今回は朝早めに起きて済ませて、そのまま病院へ直行。

家を出るころから、もうすでにトイレが恋しいkao06


検査はまず、甘いジュースを飲む前に1回採血。

その場ですぐジュースを飲んで、次の採決は1時間後。

この間、先にお会計済ませてしまってね、とのこと。


つまり、ここで気づきましたが、本日尿検査なし

ガーン

私の努力って一体・・・・落ち込み


しかも、すぐに会計に呼ばれると思って待っていたのだけど

これがまた呼ばれない。

もう限界!!と思ってトイレに行き、手を洗ってる途中、受付から私の名前がコール煙

なんてタイミングの悪い・・・・カエルさん(落ち込む)



なんだかバタバタしつつ、外へ出ても何もないので、

ひたすら次の採血までロビーで待機。

本読んでたんだけど、段々腰も痛くなるしつらいアップロードファイル


2回目の採血は、反対の腕。

ラスト1回は、また1時間後。


すんごーーーく暇


こういう時って、すごく周りが目に入ってしまい、

すごく無駄にイライラしてしまったりsn


病院でよく思うことなんだけど、上の子付き添いで、

その子の面倒を見るために付いてきているお父さんやおばあちゃん、

完全放置で子供ら走り回ってたり、全然注意しないのやめてほしいなムム…


走ったら妊婦さんとか、他の小さな子にもぶつかって危ないよ。

今日は、床に寝そべった状態で、椅子に座ったおばあちゃんと

お話してた子発見。

汚いし、踏まれそうだし・・・・


なんて、ちょっと毎回なんだかな~と思ってしまいます。


で、3回目の採血注射Y

1回目の採血と同じ腕にしてもらい、無事終了ひゃっほぅ


腕を押えて、ロビーで上着を着て帰ろうと思ってふと腕を見ると、

注射したところに貼ってもらったシールを完全通り越して

ひじの方へ向って流血中kao05


ギャーーー


慌ててティッシュ挟んでそのまま帰宅。

家帰ったら、きれいに止まってました。

一体なんだったんだアップロードファイル



結果は、来週の検診まで教えてくれません。

今日教えてくれたらいいのに・・・


普段、貧血とはあまり縁がない私ですが、さすがに絶食で

3回の採血にはちょいとフラッとしましたkao04


もう嫌だよ~~




スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

病院お疲れ様でした!!
いろいろ災難が続いて大変でしたね。。。

子供が走り回っても注意しない親御さん、
私もちょっと…って思っちゃいます。

やっぱ、病院はしんどい人や体をいたわらなくちゃいけない人が来るところだから、
ちゃんと言わなきゃダメですよね!!

大きな声で、「いーちゃん、入ったらダメー」って叫んでる
30代の女の人を見かけたら、
きっと私だと思ってください(笑)

検査結果、楽しみにしています(笑)
2009/02/04(水) 13:58:20 | URL | ぶみなん #- [Edit
>ぶみなんさん
検査結果、どうなることやらです(^_^;)

場所が場所なだけに、やっぱり注意してほしいですよね。
妊婦さんは病気じゃないけど、婦人科の方に
受診されてる方もいるわけですし。
何より、妊婦さんのお腹に激突でもされたら(´;ω;`)

ぶみなんさんの叫び声にいつか遭遇できること楽しみにしてます(笑)
2009/02/06(金) 17:10:24 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
