スポンサーサイト

--.--.-- *--

アホな旦那

2009.02.06 *Fri
先日、旧正月の休みで一時帰国していた旦那。

平日の夜に、1人で電車電車に乗りました。


それがなんと、女性専用車両( ̄□ ̄;)!!


乗ってからドアの所でずっと携帯をいじっていたので

周りも見ておらず、全く気付かなかったらしい。

で、どうやって気付いたかというと・・・・


途中駅から乗ってきた警備員さん(もちろん男性)に、小声で


「ただいまの時間、女性専用車両になっております」


とささやかれて気付いたという・・・・・jumee☆faceA76


そっからはもう顔から火が出るほど恥ずかしく、

汗だくになりながら、次の駅で降りたらしいです。


もう、まじでやめてほしい・・・・カエルさん(落ち込む)

もともと、日本でも車通勤だったので、

平日の夜の電車には馴染みがなかったとは言え、

ホームにでかでかと書いてあるっつーーーの!!!!


しかし、警備員さんがなぜ乗ってきたのだろうか。

もしや、通報された!?

もう最悪落ち込み



さて、そんな旦那は放っておいて、今日はこんな物を作りました。
0926.jpg
驚くほどおいしそうに見えない( ̄▼ ̄|||)

なんでしょ?この貧相な棒たちは(笑)

グリッシーニって言ったら近いのかな、カリカリしたパンみたいな。

たまーに、パン屋さんの端っこに置いてあるかも。

これに、生ハムとか巻いて食べるとおいしいのよねん>w<


味は、パルメザンチーズ&コショウです。

スパイシーでおいしいひゃっほぅ


イーストでなく、ベーキングパウダー使ってるので発酵いらずキラキラ

バターも少ないので、小腹がすいた~~って時に良さそうです。

「たかこさん&みかさん」の本見て作りました。


う~ん、そろそろパン作る意欲も出てきたかなkao03







スポンサーサイト
COMMENT (6) 

COMMENT

このブログ・・・旦那様見ないの?
大丈夫? ~(=^‥^A アセアセ・・・
判った時の旦那様・・・汗かくのわかるわ
きっと次の駅まで長かっただろうね~

で、グリッシーニもどき?
作りました~
って見た時、ごぼう???って思っちゃった (^∧^) ゴメンゴメーン
でも私もこれって好きかも =^-^=うふっ♪
こういう長いのってTDLのチュロスを思い出すわ
あそこに行ったら帰りに10本程買って
帰りの飛行機の中とか帰ってから食べるのだ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちょっとしけっちゃうけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

私も今度作ってみようっと!

でもよかったパンを作る気持ちが湧いてきたようで・・ね ((ネ´∀`))b


2009/02/06(金) 21:04:29 | URL | ami* #bs5EoAaI [Edit
>amiさん
旦那?見てます(笑)
見るな!って言ってるのに見てます(^_^;)

ご、ごぼう!!!( ̄□ ̄;)!!
でも、言われるとそう見えてしまうのがまた(笑)
もっとがんばります!!
チュロスとはまた全然違う味なのでamiさんもぜひぜひ♪

TDLでチュロス10本ですか!
素晴らしい(*^_^*)
私は、食べきれなかったポップコーンかな~お持ち帰りは。
TDLも行きたいな~
何年後に行けるかしら((+_+))
2009/02/06(金) 21:49:21 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 21:52:35 | | # [Edit
女性専用車両、確かになじみのない方は
うっかり乗っちゃうのかもしれませんね(笑)

私も、普段車移動が多いので、女性専用車両がいつ走ってるものなのか、
全然しりませんから(汗)

もう、注意されてから駅に着くまでの間、
生きた心地がしなかったでしょうね、旦那様。

スティック状のパン、美味しそうですよ^^
説明読んでたら、「あー!!アレか!!!」ってわかって、
私も食べたくなりました。

パンが作れるくらい元気になられたようで、
ほんとホッとしました!!

脱つわりなのかな?

またパンのお写真、楽しみにしてますね~♪
2009/02/07(土) 11:52:48 | URL | ぶみなん #- [Edit
>カギコメさん
ありがとう、ありがとう(´;ω;`)
心配だったのでお声が聞けて何よりです(>_<)
少し良くなってきたんですね♪
良かったよ~ほんと良かったよ~~
くだらないことしか書いてないけど、また遊びにきてね(*^_^*)
2009/02/07(土) 16:08:29 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>ぶみなんさん
いや~もううっかりにもほどがありますよ~
女性専用車に何駅も居座るなんて、もはや変態(-_-;)
とにかく汗の吹き出し様は、ハンパなかったみたいです(笑)

パン、分かっていただけましたか??
もう相変わらず説明がへたくそで・・・
パンというかもはやお菓子ですね。
ぽりっぽりっておいしいですよ~

つわり、脱したかな(^_^;)
たまに怪しいのですが、気にしない気にしない~~
食べたい物があるって素敵です♪
ほんと先月は何もおいしそうに見えなかったので(T_T)
2009/02/07(土) 16:13:00 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
