スポンサーサイト

--.--.-- *--

カレーと買い物

2009.03.17 *Tue
最近、すごくカレーが食べたい絵文字名を入力してください

でも、カレーは太る!!jumee☆faceA35

近頃、晩御飯をできるだけヘルシー料理にして、

昼ご飯に好きなものを食べるようにしてます。



なので、夜にカレーはちと厳しいアップロードファイル

で、気分的に普通のカレーより軽いんじゃないかってことで(錯覚だろっ´д`トホホ

今日のお昼はドライカレーjumee☆DaNcE2
3m17d1.jpg


このちょっとしっとりくらいが好きです>w<

にんじん、なす、ピーマン、玉ねぎ、トマトで野菜たっぷりグー

今日は初めて、生トマトを少々入れてみましたが、これまたいい感じでした。




さて、腹ごしらえに午後からイオンへ。

毎度巨大なイオンで、とにかく疲れるので、今日は初めて車で手書き風シリーズ42車煙


駐車場の入り方に若干あくせくしましたが(やっぱりなフフフ、うまくいった…。)

重い物も買えるし、これからは車かな。


あらかじめ家で、行く店と順番を決めておいたので(笑)

買い物はサクッと終了jumee☆peace1


かと思いきや、予定外の店でバックにぐぐっと魅かれてしまい、ここで一騒動jumee☆RedOgre1a


このぐぐっときたバック、全部で10色もありまして。

どれにしようかな~とのんきに見ていたら、

後から来たお客さんが、私の第一候補のバックをkao05


まずい、これはまずい・・・と思いつつ、

様子を伺うものの(怪しすぎ)、どうやら買う気。


そんなぁぁ~~~~アップロードファイル


そこで、店員さんに同じ色がないかとりあえず確認。

ちょっと探してくれたけど、やっぱりあれがラスト・・・


もう後悔しまくり・・・・jumee☆faceA76


仕方なく、他の色をちらちら。

そのお客さんは、やっぱりそれをお買い上げ。


うぅ・・・ついてない・・・落ち込み



と思ったら、店員さん再度登場で「ありましたよ~」と。

うぉぉぉ~~~(ほんとにこれ叫びそうなくらいうれしかった笑)

店員さんが神様に見えましたよjumee☆angelRキラリ


あぁ良かった~~スッキリーィ

やっぱり気になったものは一応確保しとかないとダメなのね。

また1つ学びましたわ(って、今さらか)



もう気分るんるんで、nana's green teaでわらびもち食べて帰ってきました。

ここのカフェは、抹茶のメニューが豊富。

パフェやらフロートやら魅力的です。

わらびもちも、もっちもちでおいしかったです>w<

2人で半分こしてちょうど良かったかな。

えぇ、もちろんパフェには目もくれませんでしたよ!!(必死無言、汗)


今日のお土産「きなこゴーフレット」
3m17d2.jpg

おいしいかな??

ふらっと入った、ジャムがたくさん売ってるお店で買いました。

試食した桃ジャムがおいしかった~

でも高いよ~(笑)


KALDIで超強力粉ってのをようやく買ってきたので、

またパン焼くのが楽しみだ~~ひゃっほぅ





スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

ご無沙汰しちゃってすみません。

ドライカレー、なんだかカロルーオフな
気分になっちゃうの、よくわかります!!
でも…妄想ってゆうか、ただの願望なんですよね(笑)

欲しい色、他のお客さんに奪われちゃって
悔しいお気持ちも、
すんごくよくわかりますよ~!!
でも、お店にもういっこあってよかったですね♪
きっと、ももたさんの日頃の行いがいいからですよ~♪

パン作りも楽しみにしてますね☆
2009/03/19(木) 03:16:26 | URL | ぶみなん #- [Edit
>ぶみなんさん
いえいえ(´;ω;`)
いーちゃんもうなちゃんも大変でしたね(>_<)

ドライカレーやっぱり願望ですよね(笑)
ただ、この時はカレールーじゃなくて、
カレーパウダーと小麦粉でやったので
すこーしだけはオフだったかも(やっぱ願望か笑)
油は、野菜の炒め油に使っただけだったのでね。

バックは、手に入ってほんと良かったです(*^_^*)
これでダメだったらほんと立ち直れませんよ~
2009/03/19(木) 19:58:13 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
