
--.--.-- *--

京都めぐり ~御苑~

2009.04.07 *Tue
4月1日


ようやく、家に帰る日になりました。

朝食はついていないので、ポルタ地下でモーニングするか、

京都駅の「BURDIGALA EXPRESS」でパンを買ってくるか、

はたまた、「進々堂」でパンを買うか・・・・迷います

(↑こういうチェックはぬかりない)


で、結局、ロッテリアのモーニング(笑)

なんで京都でロッテリアだよっカエルさん(落ち込む)

いや、ロッテリアのモーニングって侮れないですよ。

おいしいですv



さて、朝食を終えて、時計を見ると8時。

新幹線は12時過ぎ。

チェックアウトは12時。

お土産買いたいけど、伊勢丹が開くのは10時。

さ~てと、10時までゆっくりしますか。


と思ったら・・・・


おかんは、早々と「御苑」の桜を見に出かけて行きました電車

おかん、めっちゃタフ(笑)

例の如く、私のデジカメを託しておきました。



4m1d御苑2443

4m1d御苑2444

4m1d御苑2445

4m1d御苑2451

4m1d御苑2458

4m1d御苑2460

4m1d御苑2463


もうあちこちに桜が!!

すごいですねぇキラキラ

う~、私も見たかったsn

朝早くても、人は結構いたみたいです。

日中はもっとすごいでしょうね。

ちなみに、御苑はタダですぞグー



おかん、ハイテンションでホテルへ帰宅。

お土産付絵文字名を入力してください
4m1d御苑2489

小川珈琲のラスク

確か、米粉のパンのラスクだったかな。

これ、すんごいおいしいよ~>w<

小川珈琲は、こっちにもあるけど、同じのあるかな~


そしてそのまま、伊勢丹へ土産さがしの旅へ出かけました煙






CATEGORY : 旅行
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
