スポンサーサイト

--.--.-- *--

桜の見納め

2009.04.16 *Thu
毎日心地よい暖かさで、散歩しててもすごく気持ちが良いです>w<

まだかな~まだかな~なんてわくわくしてた桜も、

咲いてしまうとほんとあっという間でアップロードファイル

結局、お弁当持ってお花見も行けずじまいでした落ち込み



ちょっと名残惜しいな~なんて思っていたのですが、

少し行った所の公園に、たくさん八重桜が咲いていたのを思い出して、

桜の見納めに行ってまいりました♪


朝から張り切ってお弁当作りファイト

って、大したもの作ってないですが絵文字名を入力してください



先週、この公園に来た時は、まだほとんど咲いていなかったのですが、

1週間ですっかり満開ですキラリ
4m16d3.jpg
4m16d2.jpg
4m16d1.jpg


いや~八重桜もまたきれいですね。

お花がぼんぼりみたいにモコモコしてて見ごたえ十分です。

お花見しながら食べるから揚げもまた最高ひゃっほぅ
(↑なんとなく、お花見=から揚げなイメージ笑)



同じように、お花見をしてる方もちらほらいました。

その中で、ちょっと衝撃的な一コマが。


グループで来てたおばさまたち。

みんな持ち寄りのお弁当でわいわい顔

楽しそうだな~なんて見ていたら、何やら湯気が。

何だ?と思って、思わず見てしまったのですが、

なんとそこにあったのは、炊飯器!!!

おばさま、炊飯器持参でございますjumee☆surprise11


すごぉぉーーーー

さすがに、炊飯器持参は初めて見たぞびっくり

でも、確かにしばらくは、ほかほかご飯だし、

大人数の時は便利なのかも。

でも重いよなぁ。


ん~~恐れ入りました土下座






スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

八重桜、キレイですね^^
ソメイヨシノも、「ザ・サクラ」って感じがして
いいですが、あわただしくなく見れる八重桜も
いいもんですね♪

お花見に炊飯器…。
その発想がすごいです。
電気とかも準備されたんですよねぇ。
おばさま達、花見に本気ですね(笑)

ほんと、恐れ入りました!!!
(でも、マネは出来ないけど…)
2009/04/22(水) 23:07:13 | URL | ぶみなん #- [Edit
>ぶみなんさん
なかなか八重桜がまとまってある所も少ないので、
見納めにはちょうどよかったです(^-^)

炊飯器、やっぱりびっくりですよね~
良かった、世間では実は常識のことじゃなくて(笑)
電源は持ってきてなかったっぽいので、
恐らく家でギリギリまで保温してそのまま持ってきたのかと。
ある程度は、そのままでも保温されますもんね。
私もマネはできませ~ん(^_^;)
2009/04/23(木) 12:55:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
