スポンサーサイト

--.--.-- *--

9か月検診・・・

2009.06.07 *Sun
あ~腰が痛い、お腹が重い・・・´д`トホホ


先週、9か月検診に行ってきました。

やっととれた午前中の予約で、体重も無事クリアですファイト

特に問題なく、一安心と思ったら・・・・


どうやら逆子らしいですカエルさん(落ち込む)


がーーんぱんだ


うちの病院、逆子でも自然分娩は可能らしいですが、

初産てのもあり、リスクも考えるとやっぱり帝王切開かなと思います。

一応自分で選べるそうですが。


で、昨日、咳の薬をもらいに行った際、

どうも胎動の場所が変わったので、ついでに見てもらったら、

頭と足の位置は変えず、お尻だけ反対側に移動・・・・ショック


違う!!そうじゃないぞ!!

くるっとまわってくれ~~~!!!


次回の検診で治ってなかったら、帝王切開の予約らしいです。

もちろん治ればキャンセル可能ですが。



逆子体操なんかは何も言われなかったので、とりあえず今は

言われた通りの向きで寝るのみです。

はぁ、どうなることやらjumee☆ohwell4L



ちなみに、咳は薬でピタッとおさまりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

あんなに寝苦しかったのが嘘のようです。

漢方なのですが、先生にも薬剤師さんにも「まずいです」と脅されました無言、汗

水以外でOKと言われたので、アクエリアスにしましたが

甘みのせいか、全然大丈夫ですグー

良かった良かったスッキリーィ








スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
