スポンサーサイト

--.--.-- *--

お買いもの

2009.06.09 *Tue
久しぶりにIKEAに行ってきました手書き風シリーズ42車煙

少しずつ欲しいものが出てきたのでね。

どうも広すぎて、ちょこちょこ行く気にはなれません´д`トホホ

と言っても、もっぱら買うのは小物類ばっかりなのですが。


オープンの10時と同時に行ったのですが、車いっぱい絵文字名を入力してください

相変わらず、平日なのに混んでますkao02


家具類はさーっとスルーして、1階のキッチン用品へ直行。

こっちはまだ人が流れてきてなくて、ゆっくり買い物できましたグー


そんなに長い時間見てないつもりだったのに、時計を見たら11時kao05

こういう所はほんと時間を忘れますね。


せっかくなので、初めてIKEAでランチしてみました食事
6m9d1.jpg

ホウレン草のポタージュ(クリーミーでおいしい>w<

サラダ

サーモンのマリネ(私にはちょっとしょっぱかったです)

ベジタブルフォカッチャ(ピザみたいでおいしい~~キラキラ




6m9d2.jpg

同じく、ポタージュサラダ

カツレツ

たぶん、サーモンだと思うのですが、一緒にトマトソースがついてます。

これ、脂っこくないしすっごいおいしいですひゃっほぅ


トマトとハムのフォカッチャ(もちもちでこれもおいしい~)

セサミベーグル


あ、もちろんこれ2人で食べましたよ!!(必死無言、汗

ベーグルは、お腹いっぱいでお持ち帰りしました。

ドリンクは、カードを持っているので無料でした♪



正直、こんなにたくさん種類があると思ってなかったので

選ぶのに迷ってしまいました。

他にも、カレーとかローストビーフとかおいしそうなものたくさん顔

デザートもおいしそうだった~~



腹ごしらえ後は、来月オープンのコストコで会員カード作ってきました。

今だと、1000円オフなのでねjumee☆SaturdayNightFeverL
6m9d3.jpg

この建物に入るのに、入り方が分からず、車でぐるぐる。

この辺、道が新しくなっているのですが、微妙に開通してなかったりで

よくわかりませんカエルさん(落ち込む)



隣のららぽーともだいぶできてきましたkao03
6m9d4.jpg

秋開店予定だそうで、アカチャンホンポが入ってくれるので重宝しそうです♪

しかし、いつ行けるかなぁ・・・・


IKEAとコストコ、ららぽーとでにぎやかになるのはありがたいけど、

周辺道路はえらいことになりそうだなぁ・・・








スポンサーサイト
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんわ☆

IKEA、楽しいですよねぇ♪
買うつもりなくても、見てるとついつい買っちゃってます(笑)
それにあっ・・・という間に時間も経ってるし。
私もよく小物類ばかり買ってますょ!!
ランチは前に一度だけしたことがありますが、
美味しかった記憶だけ残ってます(^^)
今度行ったら食べてみようかな!

↓↓そっか!もぅ9ヶ月なんですね!早いっ。
逆子ですかぁ。元に戻ってくれるといいですね!!!
2009/06/10(水) 02:12:04 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
ランチおいしそうだな~!
体によさげなメニューで更にいい感じですね♪
イケアって楽しそうですね。
行ったことがないから想像でしか言えないけど、
いろいろ見るところがありそう~☆
コストコも赤ちゃん本舗もあるなんて魅力的~!
そこ行ってみたいわぁ~…

ももたん、早9か月!もうそんなになりますか~(^^
でも逆子ちゃんなんですね(>< 元気いっぱいだ~(って違うか(^^;)
私が出産した産院でも逆子でも普通分娩って言ってました。
今けっこうそういうところ多いんですね。
にしても、やっぱり怖いですよね(><
次の検診には戻っているといいですね。
祈ってます!!
2009/06/11(木) 17:42:41 | URL | あこたん #- [Edit
前にイケアに行った時に、近くにららぽーとが
建設中だったので、いつオープンするのかな?
と思っていました。
秋なのですね。楽しみです~♪
とはいえ、相当混みそうですよね。
遊びに行くのは当分先になりそうです。

ランチ、おいしそうですね。
ほうれん草のポタージュ、サーモンのカツレツ、いいなぁ~。
お腹が空いてきちゃいました^^


2009/06/12(金) 18:29:24 | URL | moko #- [Edit
>まめ子ちゃん
ほんと楽しいですよね~
小物類は見入るとあっという間に時間たっちゃいますよね。
まめ子ちゃんもランチしたことありますか(*^_^*)
IKEAと言えば、ホットドックなイメージだったのですが、
結構種類豊富でびっくりしちゃいました。
なかなか良いランチ場所になりそうです♪

そうなんですよ~気付いたら9か月です(^_^;)
ほんと戻ってくれるといいんですけどね~
2009/06/14(日) 09:20:06 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>あこたん
おいしかったよ~~
ちょこっとずつ色んな物が食べられますし♪
大人数で行けば、もっと色々食べられそう(欲張り笑)
コストコもイケアも今までは、だいぶ遠くにしかなかったので
近場に出来てくれると楽しみが増えていいです(*^。^*)
何よりアカホンは魅力できだよね(笑)

そう、もう9か月ですよ~~
なんか、また蹴る所変わってきたような(*_*;
お腹の中で一体何をしてらっしゃるのかねぇ・・・
あこたんの産院でも普通分娩でしたか。
うちも院長が慣れてるらしいです。
初産だからできれば切りたくないかなとも思うけど
やっぱり安全が一番ですよね。
今週の検診ではどっち向いてるかな~~
2009/06/14(日) 09:20:42 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>mokoさん
私も、いつできるのかな~って待ってたのですが、
ようやく時期がはっきりしてきたみたいです。
イオンほど大きくないですし、落ち着くまでは
すっごい混みそうですよね。
どんなお店が入るのか楽しみですよね(*^_^*)

ランチおいしかったですよ~
目移りしちゃって、定番のミートボール食べるの忘れちゃいました(^_^;)
モーニングもあるみたいで、そっちも気になってます♪
2009/06/14(日) 09:21:08 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
