スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近作ったもの

2009.06.14 *Sun
早くも梅雨の中休みですか雨

って、まだ梅雨入ったばかりじゃないかkao04



先週の金曜に、久りぶりにヨガに出てみました顔

アクアビクスばかりだったので、本当に久しぶり。

気持ちよ~く体を伸ばせました>w<

で、気付いたのが、出来なくなった姿勢がちらほら。

やっぱりでっかくなってるのね~と改めて実感です。




さて、写真がたまってきたのでちょっと放出です。


まずは、久しぶりのお菓子キラキラ

りんごマフィンです。
6m14d4.jpg

ローズ型のシリコンの型を買っていたのに、全然試せず。

ようやく出番がまわってきました。

りんごとマッチしてまたおいしいひゃっほぅ

あ、これは、おやつじゃなくて朝ごはん用です!!
(相変わらず必死)


同じローズ型で、フルーツ牛乳寒天
6m14d5.jpg

寒天には、砂糖を一切入れてないので、私のおやつに最適グー

温冷ともに使えるので、便利な型ですねjumee☆peace1



続いて、バターロール
6m14d1.jpg

相変わらず、お店みたいにきれいな形になりませんね落ち込み

なのでもちろん今回も、旦那に褒められず・・・

まぁ、旦那の頭にあるバターロールは、向こうで売ってるやつなので。

って、私のパンは向こうのに負けてるわけですかぱんだ



そして、昨日はイギリスパン
6m14d2.jpg
6m14d3.jpg

先日の角食の型で焼いてみました。

ちょっとシワってますがjumee☆faceA47

ん~~ふわふわ~~

いい香りですスッキリーィ

でも、よく考えたら、角食型のふた取って焼くのなら、

HBで最後までやっても良かったのか・・・ショック



まぁ、こう見ると私ほんと暇ですねsc06

いや、事実なんですが。

お陰で、毎日朝食のパンが選びたい放題な今日この頃ですうふ

って、いいのか悪いのか ̄□ ̄







スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

ご無沙汰しておりました!

ももたさんの所にお邪魔すると、
いっつも美味しそうなお写真がたくさんなので、
お腹が空いてしまいます…。

ああ、パンをむさぼりたい!!

ベビー用品、買い揃えるのに頭悩ましますよねぇ↓

うちはいーちゃんが冬生まれだったので、
オムツからオシッコがもれて汚れるたびに、
着替えるわけですが、当然冬なので洗濯物が乾かなくて、
結局何度も買い足しに走ってもらいました。。。

うなちゃんは3月生まれなので、いーちゃんとは3ヶ月しか違わないのに、
その3ヶ月でビミョーに着る服が違うので、
新生児が夏に着る服ってのがなくて、
首もまだちゃんと据わってないのに、無理やりかぶりの服(いーちゃんが着てたやつ)
を着させてたりしました。。。
(あくまでお下がりにこだわり、買い足さなかったケチんぼママです)

IKEAやコストコなんかは、大きいから
回るの大変ですよねぇ。
でも、妊婦さんはいい運動になるのかな?
っていうか、ダイエット中の私にももってこいの
運動かも(笑)
でも、おいしそうなランチの誘惑に勝たなくちゃ
いけないんですよねぇ。。。

ももたさん、早くも9ヶ月ですか!!
残りわずかなマタニティライフを、
思う存分エンジョイしてくださいね♪
2009/06/16(火) 00:23:03 | URL | ぶみなん #- [Edit
こんばんわ!

そういえば・・・梅雨入りしたんでしたね。
ははは。中休みか。
でも、来月とか雨の日が多くなりそう!
なんとなく・・・?

シリコン型って便利ですよね!
私も買おうかなぁ。
どうせ・・・暇だし(笑)

美味しそうなパンにデザートに食欲が沸いてきてます。
もぅご飯は食べてお腹いっぱいなのに。
ふわふわでいい香りなのを想像しちゃいました(笑)

2009/06/19(金) 05:34:07 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
>ぶみなんさん
お久しぶりです(*^_^*)

いえいえ私の作るものなんて・・・
お近くならおすそわけできるのに。
あ、クレームは一切受け付けませんが(笑)

ほんとベビー用品は頭悩ませますねぇ。
冬生まれだとまた大変ですよね。
寒さも気になりますし。
何より、洗濯物が乾かないのはつらいです!!

下の子はどうしても上の子のになっちゃいますよね。
ほんとあっという間に大きくなっちゃうし、
外出機会が少ない新生児なら、なおさらお下がり様様ですよ。
私でもそうしちゃいます(^_^;)

そうそう、大きいショッピングセンターなんかは
ほんといい運動になりますよね。
IKEAとかコストコならまだ誘惑が少なくていいかもです。
イオンなんて行ったらもう・・・・

残り1カ月、体重と格闘しながらがんばります!!
2009/06/19(金) 10:01:51 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
早々と中休みしたせいで、来月しわ寄せとか来たら
嫌ですよねぇ。
長引かれても嫌だし。
梅雨なのに、ただ曇る日が多くて、あんまり梅雨っぽくないんです。
夜に降ってくれるのでちょっといいかも(*^。^*)

シリコンって初めて使いましたが便利ですね♪
ただ、ローズ型は洗うのがちょっと面倒です(^_^;)

食べ物って、写真でもテレビでも、ほんとお腹いっぱいなのに
お腹すいちゃいますよね。
あれ不思議ですよね~
2009/06/19(金) 10:02:25 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
