スポンサーサイト

--.--.-- *--

失敗!!

2009.06.19 *Fri
おととい、9ヵ月2回目の検診に行ってきました煙

最近、へそのちょい上あたりでボコボコやってるので、

これはもしや!!と思っていざエコー。



結果・・・・元気に逆子でしたjumee☆faceA76

そのボコボコの場所にあるのは手らしく、

つまり、激しくパンチくらわしてるみたいですファイト

なんか不満でもございますか?sc06


糖も体重も問題なし(体重はなぜか微妙に減ってたひゃっほぅ)ので、

ものすごい久しぶりにケーキショートケーキ解禁!!

病院の真横においしいケーキ屋さんがあるので買って帰りました♪

チーズケーキチェリータルトをおかんと半分ずつ。

もうあまりのおいしさに感動キラキラ

「おいしいよ~~」としつこいくらい連呼してしまいました絵文字名を入力してください

また運動に励みますダッシュ



さて、その運動なのですが、始まる時間がちょうどお昼。

お昼ご飯は帰ってからになるので、1時半すぎ。

これ、すっごいお腹すくんですよねカエルさん(落ち込む)

で、軽くおやつを食べていきたいなと思い、オイル不使用に目をつけて

蒸しパンを作ってみたんです。


これがね・・・・



激マズ!! ( ̄□ ̄;)!!



レシピの写真のようなふわふわ感は皆無。

ガチガチではないけど固い。

もー2度と作りませんカエルさん(落ち込む)




この失敗がどうにも納得いかず、同じ日に作ったベーグルベーグル
6m19d1.jpg

最近、パン屋で買ったベーグルサンドがおいしくて

ちょっとベーグルにはまってます。

昔は、固くてぼそぼそしてたイメージであんまり好きじゃなかったんだけど

最近のはもちもちでおいしい>w<

ベーグル作りは、湯煎をしたりで面倒かなと思ったのですが

思いのほか楽しかったですグー

次は何味にしようかな~~顔






スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

逆子ちゃんのまんまだったんですかー↓↓↓
帝王切開に決まったんですか??
でも元気いっぱいでなによりですね♪
パンチでボコボコ感じるってことは、結構力ありますね(^m^
もうすぐ会えると思ったら楽しみですね!!
久々食べるケーキは極上でしょう~(≧m≦

蒸しパン、私も何度失敗したか…。
失敗するとホントまずい(--;
ベーグル、すっごいおいしそう☆
モチモチ感いいですよね♪
ももたんのベーグルも艶もいいしモチモチしてそう!
2009/06/20(土) 09:41:57 | URL | あこたん #- [Edit
>あこたん
相変わらず下でバコバコやってくれてます(笑)
帝王切開は予約だけしときました。
計画分娩の方がいたりで、結構予約も埋まり気味だったらしく
慌ててねじこまれた感じです(^_^;)
治ってくれればキャンセルなんですけどね~

蒸しパン、あこたんも経験ありますか!!
あれ、失敗作はほんとまずいですよね・・・
食べられたもんじゃない(*_*)
ベーグルもちもちでおすすめですよ~♪
2009/06/22(月) 15:57:18 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
