スポンサーサイト

--.--.-- *--

父の日

2009.06.22 *Mon
ムシムシ、ジメジメ・・・嫌な季節です雨

もう髪の毛がえらいことになっております。

切りたいよ~アップロードファイル



さて、昨日は父の日

父の日って、母の日の何倍も悩んだりする私です。

何をあげたら良いのかとっても迷いますjumee☆faceA35

特に旦那のお義父さん・・・カエルさん(落ち込む)

で、今年はこれにしてみました絵文字名を入力してください
6m22d1.jpg


ささら屋さんのおかきをお取り寄せ。

最近、おかきを自分で買ってきてよく食べる父なので

これがちょうど良いかと。

まぁ、そんなこと言いつつ、私と母も食べられるからですが♪

いったい誰へのプレゼントですか無言、汗

写真中央の「しろえびせんべい」ってのが有名みたいですね。

まだ、左端の「玄米あげせん」しかいただいてませんが、

これ、手が止まらなくなりますぱんだ

おいしいですキラキラ

右の「太郎丸」は、豆せんべいです。

どれもお味が楽しみひゃっほぅ

一応、袋を開ける権利は父にゆだねておきます(笑)

あっ、ちなみに旦那のお義父さんには、ビールです。

って、去年と同じ・・・jumee☆faceA47




さてさて、そんな食欲だけは旺盛な私ですが、

金曜のプールの水が冷たかったせいか、またもや喉をやられましたガーン

なので、今日はプールはお休み。

久しぶりに総菜パン焼いてみましたファイト
6m22d2.jpg


ソーセージパン(一番奥)

チーズパン(一番右)

シュガーバターパン(中央)

ベーコンエピもどき(一番左)


生地は、すべてバターロールの生地なので、エピはもどきですsc06

単に、この形にしてみたかっただけkao04


シュガーバターパンは、前に買ったブラウンシュガー乗せてみました。

どんな味だろか。


さーて、明日の朝はどれにしようかな~~♪






スポンサーサイト
COMMENT (5) 

COMMENT

父の日のプレゼント、おかきもビールも魅力的♪
きっとお二人とも喜ばれたことでしょうね^^
来年は、旦那様も父の日デビューですよね!!
生まれてから3年くらいは、何の実感もないと思いますが…(笑)

うちのダンナちゃんも、いーちゃんが幼稚園に通うようになったことで、
初めて「父の日」を実感したクチですので。

パン、やっぱりいつも美味しそう♪
ノドが痛くてもパン作りに励むももたさんは、
もうプロと呼んでもいいんじゃないかと思いますよ^^

急に暑くなったので、体調崩しやすいですし、
どうぞお体大事になさってくださいね!!
2009/06/22(月) 23:17:41 | URL | ぶみなん #- [Edit
こんばんわ!

父の日プレゼント、きっと喜ばれたんだろうなぁ!
私も毎年悩みますね~!!
自分のお父さんは何でもいいけれど“笑”。
旦那さんの方はそういう訳にもいかないから
毎回頭痛いです(苦笑)
で、今回はポロシャツにしました!

パン・・・どれも美味しそうで食べるのに迷っちゃいそうです!!!
うーーん、私のことだから1種類ずつ食べちゃうわ(笑)

日本は暑いみたいなので体には気をつけてくださいね。
コッチは10度ほど低いので過ごしやすいといえば過ごしやすいけど・・・
ちっとも夏を感じられなくて・・・。
先週まで寒い日が多かったので今週は暖かくてお散歩日和ですよ(^^)

2009/06/24(水) 05:32:05 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
>ぶみなんさん
赤ちゃんの頃は、やっぱり父の日ってなかなか実感できませんよね(^_^;)
毎年、とりあえず母の日に旦那にアピールしてみますが
何ももらえない私です(笑)
子供いないのに誰の母だよっ!ていう(+o+)
幼稚園なんかは行事で必ずありそうですし、旦那さんも
うれしいでしょうね~(*^_^*)

もう家にいると、ほんとやることないんですよ~
うっかりごろごろしてしまいそうですし。
目的なしに散歩も、気候的に気が進まなくて。
でも、太るもんばっか作ってたら逆効果ですよね(>_<)

関西の方はずっと暑いみたいですね。
ぶみなんさんもどうぞお体壊しませんように。
2009/06/24(水) 09:05:35 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
ほんと悩みますよね~
旦那の方は、ほぼ絡みがなく、旦那も何が好きかイマイチ分かってない
感じなので、ほんと困ります。
で、無難なビールになってしまって(^_^;)
お返事もお母さんから来るので、喜んでもらえてるのかも
定かじゃなくて(*_*;
ポロシャツ素敵ですね♪
きっと喜ばれたでしょうね(*^^)v

パン迷っちゃいますか!?
分かりますよ~
最近の朝の悩みです(笑)

そちらは、10度も低いんですね。
お散歩日和なんてうらやまし~
暑くてジメジメで、ほんと外出る気になりませんよ~(>_<)
2009/06/24(水) 09:06:24 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 17:13:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
