スポンサーサイト

--.--.-- *--

恐怖の連休

2009.09.21 *Mon
シルバーウィーク真っ最中でございます。


そんな中、我が娘、いきなり派手にしっしんが出て

母ちゃん大パニックでしたぱんだ



土曜の夕方でも診てくれる病院へ連れて行くも、

先生もイマイチ分からない感じ。

なので翌日、日曜でもやってる病院へ連れて行きました。

恐らく乳児湿疹だろうってことでしたガーン


1つ目の病院でアレルギーかもと言われもうドキドキでした。

結局今の段階では、小さすぎてアレルギーの検査もできないし

乳児湿疹てことで落ち着いた感じです。

だいぶ湿疹も落ち着いてきましたjumee☆faceA51


5日も病院が開いてないってことで、未だドキドキです。

何かあったらどうしようって・・・・

もっとどーんと構えてないとダメですよねぇアップロードファイル




さて、家の近所に某ショッピングセンターが開店しまして

信じられないくらいの大渋滞になっております手書き風シリーズ42車

5分の距離が1時間以上かかる感じです落ち込み

渋滞の終わりが見えません(笑)



私も、オープン前のプレオープンにベビーカーを買いに走ったのですが

連休ということもあってどえらいことになってます。

田舎の小さい駅のホームがすごいことになってますkao05



色んな店ができて便利だけど、渋滞は困るな~困り顔

別の所へ買い物に行くにもどっかしらで渋滞中。

早いとこ落ち着いて欲しいです。



でもでも、そこに赤ちゃん本舗が入ってくれたので

私としてはかなりうれしいのです>w<


春くらいになったら、娘と一緒にランチでもしに行けるかな~煙









スポンサーサイト
CATEGORY : 娘のこと
THEME : 初めての子育て
GENRE : 育児
COMMENT (4) 

COMMENT

乳児湿疹でしたか~。
何か怖い病気!??とか、ものっすごい心配になっちゃいますね(--
うちもニキビみたいのが顔中にできて痛痛しかったです。。。

ショッピングモールが近くにできてうらやましい!!
うちは30分車で走ってアピタがあるくらい。
もっと大きなとこに行こうと思ったら1時間半はかかるので、こっこと2人で行こう!っていうのはなかなか勇気が要ります(><;
赤ちゃん本舗も近くにないし、本当にうらやましいよぉ~(><

来春にはきっと2人でランチとかできますね♪
楽しみですね!
2009/09/21(月) 18:56:14 | URL | あこたん #- [Edit
こんばんわ!

学生や社会人のときは大型連休ってだけでウキウキしてたけど、
結婚しちゃうとお金はそんな使えないし(汗)、
子供がいると病院の面では困っちゃいますよね。
何が起こるかわかんないもんなぁ。
でも、乳児湿疹で落ち着いたのなら良かったです。
うちは姪っ子がアトピー持ちで最初のうちは特にひどくって可哀想でした。
そういえば・・妹は塗り薬とかも気を使ってたなぁ。

近所にショッピングモールかぁ。
いいな~♪
でも、渋滞はイヤですね・・・・・(><)
イヤだけど、買い物できるのは嬉しいんだよなぁ。
春になったら娘ちゃんと行けるといいですね!
私も春になったら一人旅です♪
お互い楽しみましょうね(^^)
2009/09/25(金) 03:23:52 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
>あこたん
そうそう、うちも赤ちゃんニキビ出ましたよ~
ようやくそれが落ち着いてきたと思ったら
今回の湿疹でした。
次から次へと(*_*;

お店ができたのはうれしいんですけど、
まだまだ混んでて、とてもじゃないけど娘は連れて行けません(+o+)
1時間半もかかると、やっぱり2人じゃ不安ですよね。
2人で車乗ると、途中で泣かれたらどうしようとか思って
まだまだ慣れません(+_+)
赤ホンはやっぱ便利ですよね!!
何でも売ってるし、ついつい色々手が出ちゃいます♪
もう少し前に出来てたら、出産準備に間に合ってたのに~(笑)
2009/10/02(金) 08:19:56 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
そうですよね、大型連休って今となってはそんなにありがたみもなく(*_*;
お店も混んでるし、逆に早く終わってほしかったり・・・
赤ちゃんの肌トラブルってほんと多いみたいですね。
アトピーも大変ですよね(>_<)

近所にお店ができると、どんどん遠出しなくなっちゃいます(笑)
電車しばらく乗ってません(^_^;)
渋滞もだいぶ落ち着いてきましたよ~

春は1人旅ですか~いいですね(*^^)v
暖かいし、ほんといい季節ですもんね。
春が待ち遠しい(*^_^*)
2009/10/02(金) 08:20:30 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
