
--.--.-- *--

10ヶ月娘

2010.06.13 *Sun
ご無沙汰しております

もはやご無沙汰しすぎております


気がつけばものすごい放置っぷりでした。

毎日娘に振り回されて、なんとか生きてました(笑)

いや~子育ては過酷すぎる!!!


離乳食がうまくいけば、寝かしつけがダメになったりと、

すべてがうまく行くことはないようです。

まぁ、当たり前ですが


旦那は相変わらず中国なので、実家にいるといえど、

育児を1人でやっている感がぬぐえず、イライラしてしまったり。


こんなダメ母ちゃんの元でも娘はすくすく育ってくれてます。

8ヶ月終わりでようやくハイハイをしだして、10ヶ月半の今は

つかまり立ちまできました。

3日に1回くらいは、数秒1人立っちをしているのですが、

本人全く気付かず・・・・

どこでもいいから、隙あればとりあえず立つという感じです。


断乳のこととか書きたいことは山ほどあるのですが、

娘がそれを許してくれないので、また時間がある時に・・・・


娘が歩く日を心待ちに、とりあえず1歳の誕生日目指してがんばります!!!


6m13d.jpg
CATEGORY : 娘のこと
THEME : ♪0歳児日記♪
GENRE : 育児
COMMENT (4) 

COMMENT

お久しぶりです^^
こんにちは~。
久しぶりにお邪魔してみると、更新されていたので…(*^-^*)お元気そうでなによりです。

だんな様はなかなか日本に戻ってこられませんね。
早く転勤になるといいですね。
心細いこともあるかと思いますが、ちゃんと育児されて、ももたさんえらいですよ~。
娘さん、歩けるようになるの、楽しみですね♪
2010/06/23(水) 15:40:09 | URL | moko #- [Edit
こんばんわ!

お久しぶりです!!!
娘ちゃん、もうすぐ1歳ですよね???
早いなあ。

旦那さんが離れてるからイライラも寂しさもたくさんだと思いますが、、、
歩く日が楽しみですね(^ー^)
2010/07/13(火) 04:11:36 | URL | まめ子ちゃん #- [Edit
>mokoさん
遅くなりました(>_<)

旦那、4年目に突入です(+_+)
5年は覚悟してたけど、もしかしてそれ以上でしょうか・・・

娘、歩き始めました(*^^)v
2010/07/15(木) 09:32:05 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit
>まめ子ちゃん
御無沙汰です!

はい、娘は月末で1歳です!!
今思うとほんとあっと今ですね~
途中は、早く大きくなって~なんて思ってましたが(笑)

娘、ついに歩き始めました~
2010/07/15(木) 09:33:46 | URL | ももた #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © また明日。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
